[PR] 株式情報 ねこにゃん ベンチ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンチ 

猫に占領されているベンチ。




交代でネンネしてるから、人間は座れないの泣き顔

mo222-1.jpg


にゃんこたちの憩いの場所みたいになってます。
エアコンの風が当たるから、一番暖かいって知ってるみたい。

ne620-1.jpg




[ 2008/02/07 01:49 ] | TB(0) | CM(6)
ベンチ憩いの場になってるのね
でも・・・ベンチの場所って和室への入り口では?_?
[ 2008/02/09 09:55 ] [ 編集 ]
エアコンの正面だから、ここに置いたの。
ななちゃんだけは、ベンチで寝ないの。
やっぱり電化製品がいいみたいだにゃん。
[ 2008/02/10 01:11 ] [ 編集 ]
あら、いいですね~(^^)
そこが暖かいんだね。
高さといいニャンにはもってこいの場所かにゃ?
うちはストーブの前を占領されてるから掃除も出来ない。
私が温まりたいときはなべちと半ケツ状態で温まってるよ(笑)
[ 2008/02/12 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/02/12 17:24 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、いつぞやはサスケの為に、
大変暖かいコメントありがとうございました。
何だか、ぼっーとしてしまって、訪問が
遅れてしまいました。ごめんなさいね!

ざっと、拝見しているとサスケに模様のそっくりな
ななこちゃんがいますね~!
サスケは男の子、ななこちゃんは女の子ですけれどね!
沢山のにゃんこと暮らしてらっしゃるんですね。
くつろいでいるベンチの下にも暖かそうな
ねこベットがありますね。みんな、可愛いお顔して、
本当にねこって癒されますね。
家も、新しい子をいずれ迎えると思いますが、
今は、まだ、決心がつきません・・。
また、遊びに来てもいいですか?
[ 2008/02/12 20:16 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
猫たちって暖かい場所を知ってるよね~。
占領されて、飼い主が寒いのはどこも同じなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチも、ホットカーペットに掃除機かけれないよ~v-356

v-132 サスケのママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます。
白地に大胆な黒模様のサクケくんのお顔が好きでした。
ママさん・パパさん・みかんちゃんは、まだまだ寂しい日々が続くと思いますが、
サスケくんとの思い出を大切にしながら、少しずつ元気になって下さいね。
良かったらまた遊びに来て下さいませv-411
[ 2008/02/14 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


