[PR] 株式情報 ねこにゃん ハイテンションのいちご

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ハイテンションのいちご 

楽天で買った『100円のオモチャ』が大好きです。

ペロペロペロ~




ガジガジガジ

iti080211-03-1.jpg


もっと遊びたぁ~い!
ぺこは、左目の横をケガしてるのでテンション低め。

iti080211-05-1.jpg


取ったどぉ~!!!

iti080211-07-1.jpg


顔のアップ↓あまりにもブサイクで、笑いが止まらなかった。

iti080211-07-2.jpg


100円で、こんなに楽しめて良かったね、いちごちゃん笑

iti080211-09-1.jpg



[ 2008/02/14 06:28 ] | TB(0) | CM(7)
ペコちどうしたの?誰かに引っ掛かれたのかな?
イチゴちゃんすっごい必死なのね
安上がりでよかったね(*^-^*)
[ 2008/02/14 09:56 ] [ 編集 ]
いちごちゃん可愛い!!
これ保存してもいい?
こういう写真好きなの。
[ 2008/02/14 20:49 ] [ 編集 ]
オモチャそのものより、糸のほうが好み?
それにしてもいい立ち(座り?)姿。
[ 2008/02/14 21:40 ] [ 編集 ]
イチゴちゃん、立派な立ち姿ですね。
100均でこれだけ遊んでたら十分元とってますね。
2枚目のペコちゃんのカメラ目線が私的にはツボです。
[ 2008/02/15 01:19 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
まーこにパンチされたみたいなの。
左目のまぶたが赤く腫れてるわ。目は大丈夫だったなり。

v-132 2さんへ
ブサイク顔だけど、いい味だしてるでしょ(笑)
どーぞどーぞ、持ってかえって下さいませ。

v-132 わになまずさんへ
ラムといちごは、ピンクの糸に興味があるんです。
先についてる「ふわふわ」がオモチャなのにね。
食べたひもは、後でv-294出てきます。

v-132 mitoko☆さんへ
おもちゃにつられて二本足になってるでしょ(≧ω≦。)プププ
先のふわふわが無くなっても、ひもだけで遊び続けるんですよ。
十分100円で元が取れてる(笑)
あはは・・・ぺこを気に入ってくれたんですね。
オモチャより、カメラ目線になってますね。
男前に撮ってくれよ~って言ってるかも。
[ 2008/02/16 03:04 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんばんは。

あららー。いちごちゃん、せっかくの美人さんがすごいお顔になってますね。こういった顔も、うちのララにそっくりです。
ペコちゃんのシーンも最高です。まーこ先生に怒られたのですね。何かイタズラしたのかな?
ペコちゃんの横顔、確かに左目のまぶたが赤く腫れてますね。
[ 2008/02/17 00:18 ] [ 編集 ]
まーこ先生は、目が合っただけで猫パンチをするんです。
ぺこのまぶたは、腫れていたけど、もう治りました~。
いちごが口をあけると、「ウナギ犬」に似てるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/02/19 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する