[PR] 株式情報 ねこにゃん コワイ!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コワイ! 

100円のオモチャで遊ぶラムちゃん。
猫は胴長って言うけれど、こんなに短かったっけ?
しっぽでバランスをとって踏ん張っています。




でも、お顔がコワイよ~マジですか 目玉がコワイよ~

ra080211-3-1.jpg


[ 2008/02/16 21:48 ] | TB(0) | CM(4)
見事に立ってますねラムっこ
動画見た時も思ったけど・・・・コビトが中に入ってる?

>でも、お顔がコワイよ~
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン思いっきり野生?
[ 2008/02/16 23:07 ] [ 編集 ]
今度はラムちゃんですね。
「もう、離さないわよー。」と言ってるみたいです。
ブルーのお目目がすごいことに。。
[ 2008/02/17 00:22 ] [ 編集 ]
メールはしょっちゅうしてるから、久々ではないけど(^^::
100円オモチャでよく遊んでますね、イチゴちゃんも
ラムちゃんも凄い顔して、ふふふ(^^)
[ 2008/02/17 14:26 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
短足のコビトが入っているかもしれないですねv-413
ラムもいちごも、先に付いてるフワフワより、ピンクのゴムが気になるようで、食べちゃうの。

v-132 tubasaさんへ
オモチャで遊ぶ時は、みんな真剣なんだけど、顔がブサイクで笑っちゃうでしょ。
ラムの目玉が飛び出てきそう。

v-132 あきえもん。さんへ
ブログ復活したのね~
100円で、こんだけ遊べば十分元を取ってるよね。
ジャンプしまくりで、私も楽しいぃ~v-441
[ 2008/02/19 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


