[PR] 株式情報 ねこにゃん 緊急のお願いです

ねこにゃん

5匹の猫との生活

緊急のお願いです 

松山市およびその周辺にお住まいの方で、
こちらの猫(オス・3才)を
一時保護してくれる人をさがしています
同時に里親さんも募集中です


☆経緯☆
知り合いが、アパートでエサをあげていたら、
隣の住人から苦情が出て、管理会社が処分しようとしています。
管理会社に許可をもらっているのは、3月2日までです。
里親さんが見つかるまで、一時預かりをしてくれる人を探しています。


☆特徴☆
・オス3才
・2月29日に、ワクチンと去勢手術をします
・ノミ・ダニ駆除済み
・検便済み
・エイズ・白血病は陰性
・性格は、人懐こくておとなしい
・現在風邪気味の為、抗生物質を服用中


080218-1-1.jpg


080218-2-1.jpg


080218-3-1.jpg


[ 2008/02/18 10:02 ] | TB(0) | CM(13)
一時保護してくれる人が見つかると良いね。
里親さんがそのまま見つかるといいけど。
なかなか賢そうなニャンコだね~(^^)
管理会社さま、どうか処分なんてしないでください(願)
[ 2008/02/18 20:22 ] [ 編集 ]
成猫の特にオス猫の里親探しは難しいわね。
ウチで保護できたらいいけど、シニア4匹いるし・・・
まーこは、巨大結腸症で排泄の管理をしないといけないから無理なんだよね。
誰か里親になってくれそうな人がいたら紹介して下さい。
羽田・伊丹・関空・福岡・名古屋・熊本・鹿児島・那覇空港なら直行便があるのでお届けできます。
[ 2008/02/19 11:15 ] [ 編集 ]
キックさん、リンク貼りました。
関東なので、あまり効果ないかもしれないけど。
一時預かりさんでも見つかりますように。。
[ 2008/02/19 18:05 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。助かりました~
一時預かりさんは、見つかりそうなのですが、里親さんは難しいかもれしません。
[ 2008/02/20 15:13 ] [ 編集 ]
ねこキックさんごめんなさい。
同じアパートに住まれている方が餌をあげなくなったからといって、私があげ始め、ねこキックさん、皆さんにこんなにご迷惑をおかけしていること本当にごめんなさい。
この場をお借りして謝らせていただきます。
本当にごめんなさい。
リンクも貼っていただいて本当にありがとうございます。
ねこキックさんにはとても親身になっていろいろとしていただいているのに不愉快な思いをさせてしまってすみません。
私の至らなさに今とても落ち込んでいます。
出来れば私のアパートに居れる期限までに里親さんを探そうと、親のお友達や親戚の人の知り合いの方、友達のご両親や友人の方に聞いてもらえるよう連絡を毎日いろいろな人にお願いしています。
20日は実家に行き母の友人の方に話を聞いてもらいすぐに知ってる方に聞いてもらったりしたのですがなかなか難しく、21日今日は主人の実家に行き知り合いの方に話しを聞いていただけるようにしています。
本当は餌をあげていた私が責任を持って飼ってあげなければいけないのに本当に申し訳なく思っています。
自分なりに里親さんを探しているつもりだったのですが、もっと頑張って探さないといけないと今回の事で本当に思っています。
私は至らないとこが多いと思いますので、いろいろと至らないとこを教えてください。
本当にごめんなさい。
[ 2008/02/21 02:13 ] [ 編集 ]
キツイ事を書いてごめんなさい。文章は削除しました。
リックやリビングに掲載してもらったり、ナーサリーに張り紙をさせてもらうのもいいかもしれないですん。
里親探しを頑張りましょ~
[ 2008/02/21 09:15 ] [ 編集 ]
また分からないことなどいろいろ教えてくださいね。
里親探し頑張ります。
[ 2008/02/21 16:52 ] [ 編集 ]
子猫が大量に捨てられるのは、5月頃からだから、
3月4月中には、里親さんを見つけようね。
がんばろぅ~♪
[ 2008/02/21 17:01 ] [ 編集 ]
キックしゃん、猫ブログの方に書きました。
もしよければ、アメとミクにも書くけどどうしましょう?
[ 2008/02/22 14:07 ] [ 編集 ]
みやちゃんを明日見に来て下さる方が見つかりました。
明日、里親さんになって下さるか決まるのでとてもドキドキしてます。
ねこキックさん、皆さんにはいろいろと心配していただきありがとうございました。
里親さんになっていただけるかどうか、分かりましたら連絡させてもらいますね。
[ 2008/02/22 22:15 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
いま、連絡があって里親さんが決まりました。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
リンクありがとうございました。
みやちゃんは、来月から新しいママと生活するよ~v-343

v-132Iさんへ
お電話ありがとうございます。
里親さんが決まって、良かったですねv-441
Iさんの熱意が里親希望者さんに伝わったんですね。
みやちゃんとの生活は、あと数日で寂しくなりますが、思いっきりかわいがってあげて下さいね。
[ 2008/02/23 16:39 ] [ 編集 ]
決まりました。
ねこキックさんに先ほどお電話して、自分の事のように心配して喜んで下さりとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
新しい里親さんにお渡し出来るまで、大切に育ててあげたいと思います。
ねこキックさん、鈴猫さん、ジジ飼いさんありがとうございました。
[ 2008/02/23 16:51 ] [ 編集 ]
良かったよ~本当に良かったね。
はぁ~これで、今夜からグッスリ眠れるわ。
みやちゃんの事を考えてて、眠れない日が続いてたのi-229
寂しくなったら、いつでも会いに行ける距離だから、安心ですね。
[ 2008/02/23 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する