[PR] 株式情報 ねこにゃん 5にゃんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

5にゃんこ 

友達が、子猫を5匹保護しました。
顔つきからすると生後3週間ぐらいなのかな?
なんで捨てちゃうんだろうね涙
無事に里親さんが見つかりますように。





[ 2008/02/21 15:56 ] | TB(0) | CM(7)
里親さん見つかりますように☆彡 (-人-;)
[ 2008/02/21 20:54 ] [ 編集 ]
今は子猫がいない時期だから、もらわれると思うよ。
カワイイよね(@^▽^@)
[ 2008/02/21 23:53 ] [ 編集 ]
可愛いな~v-290
いい人に貰われますように・・・v-353
[ 2008/02/22 02:33 ] [ 編集 ]
うわうわうわ~可愛い~e-266
みんにゃ幸せになりますように。。。
一昨日ね、近所でノラにゃんなのかな、凄くボロボロのニャンコを見たの。
もしかしたら猫エイズかな。
そのコを見たら悲しくなってきたよ。
家のコだったらなんらかの治療が受けられるだろうに
お外のコは・・・(涙)
だから捨てたりしないで欲しいよね。
[ 2008/02/22 14:52 ] [ 編集 ]
v-132 2さんへ
子猫がいない時期なので、全部もらいてがつくと思います。
一番カワイイ盛りですよねv-10

v-132 鈴リンへ
ボロボロニャンコを見つけたら心が痛むよね。
どうにもできない事ってあるし(涙)
この子達は、市役所に持ち込まれたの。
まったくヒドイ飼い主がいるもんだ。
[ 2008/02/23 16:20 ] [ 編集 ]
5匹の仔猫ですか、仔猫は可愛い(^^)
早く見つかりますように(願)
[ 2008/02/23 19:24 ] [ 編集 ]
どの子もかわいいでしょ~♪
きっと里親さんが見つかるわ。
[ 2008/02/25 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する