[PR] 株式情報 ねこにゃん 里親さん決定!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

里親さん決定! 

みやちゃんの里親さんが決まりました。
こんなに早く見つかったのは、Iさんの熱意が伝わったからですネ♪
29日に去勢手術をして、お婿さんに行くそうです。

ジジ飼いさんあきえもん。さん、鈴リン、リンクしていただきありがとうございました。
Mさんは、子猫を8匹もかかえているのに、一時預かりを承諾してくださりありがとうございました。
心配してメール・電話をくださったみなさん、
ブログを見に来てくださったみなさん、ありがとうございました。

みやちゃんは、ママが見つかったよ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



クロは、みみだけに心を開いています。
たまに前足で「どつきあい」をするけど、仲良しなんだよね。
みみの顔が真っ白けになってる汗とか





[ 2008/02/23 17:27 ] | TB(0) | CM(8)
みやちゃん婿入り決まってよかったね
キックちゃん肩の荷が下りたね(心配で眠れなかったでしょう?)

903はやはり蛍光灯の青かぶりしちゃうんだねぇ(--;)
[ 2008/02/23 18:45 ] [ 編集 ]
婿入りおめでとう(^^)/
本当早く決まって、安心したね♪
[ 2008/02/23 19:20 ] [ 編集 ]
よかったね~v-290
わたしもホッとしました。
知っている仔に似ていて気になってたの。
[ 2008/02/23 23:02 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、皆さん、みやちゃんの事本当に心配して下さってありがとうございました。
ねこキックさんには電話でいろいろ相談にのってもらい本当に助かりました。
みやちゃんが無事お婿さんに行ったら連絡させてもらいますね☆
[ 2008/02/24 08:27 ] [ 編集 ]
みなさん、お世話になりました~
これからは、お外でビクビクすること無いし、お腹いっぱいのゴハンが食べられるね。
変なオジさんに、もう水をかけられることに無いよ。
みやちゃん、幸せになるんだよ。
[ 2008/02/25 12:35 ] [ 編集 ]
キックさんが奔走していた姿が目にうかぶようです。

大きいオス猫で、こんなに早く里親さん見つかったの
キックさんが諦めないで頑張ったからですね。

お引き渡しまで、もうひと頑張りですが
ともあれ、一番の難関突破、お疲れさまでした!

うれしいニュースにクロちゃんの画像で
うれしさダブルです。(^^)
[ 2008/02/25 13:03 ] [ 編集 ]
嬉しい~マジで嬉しいっす!(>▽<)
Iさんとキックしゃんとみんなの強い思(願)いが伝わったんだね♪
みやちゃん、幸せになってねー(^^)

んおっ?!白黒?あれ?
ってなんだ~みみちゃんですかいにゃ。
白ニャンコっていたっけ?って思っちゃたよ~
でも、ナイスショット♪貰ってもいいですか?(へへ)
[ 2008/02/25 15:24 ] [ 編集 ]
v-132 ジジ飼いさんへ
いえいえi-229 保護主さんにアドバイスしただけで、私は全然動いていないんです(汗)
リンクありがとうございました。
里親さんが見つかって、本当に良かったですv-441

v-132 鈴リンへ
みみが真っ白だけど、よかったらもらって下さいませ~

みやちゃんは、明日手術の予定なんですよ。
後は、里親さんちに行くだけにゃん。
ご協力ありがとうございました。
[ 2008/02/28 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する