[PR] 株式情報 ねこにゃん お昼寝

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お昼寝 

まーこ以外の8にゃんが、2列に並んでお昼寝しています。

ne622-1.jpg


横から見てもキレイに2列に並んでる笑

ne623-1.jpg

親分にピッタリのみみちゃん。

ne624-1.jpg


[ 2008/02/28 17:13 ] | TB(0) | CM(9)
どこに行ってるの?
しかし見事に並んだね
ベットの空き待ちかな?(笑)
[ 2008/02/28 17:38 ] [ 編集 ]
まーこは、便秘で苦戦中だったの。
もう松ぼっくりv-294出たから、ホットカーペットで寝てるよ。
[ 2008/02/28 17:43 ] [ 編集 ]
うほっ、これはいい整列。
…あ、確かにお一方足りませんね。
ベッドの方はともかく、ホットカーペットの方はどうして揃っているんでしょう?
[ 2008/02/28 23:02 ] [ 編集 ]
ウフッ、不思議でしょ(^ワ^)☆
ネットゲームしてて、振り返ったら猫が整列してたの。
親分から号令がかかったのかな(笑)
[ 2008/02/28 23:16 ] [ 編集 ]
すご~い!!
可愛いッッッv-290
間に入りたい~!!
まさに猫ハーレムにゃ~v-283
[ 2008/02/29 18:38 ] [ 編集 ]
この中心で猫まみれになってお昼寝したら気持ちよさそうでしょ。
ガリバー旅行記みたいに、身動きが取れないかも(≧ω≦。)プププ
[ 2008/03/02 04:44 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんにちは。
しかし見事にきれいに並びましたね。
ベッドで寝ている子の方が階級が上なのでしょうか?。。笑
たくさんのニャンコたちがお昼寝している時、このように珍しい形になるときを何度か見たことがあります。
きれい好きな猫だから、寝方にもこだわりがあるのかな?
まーこ先生だけ、どこに行ったのでしょう?

里親さん探しとかいろいろあったのですね。
同じ市内にいて、お力になれず申しわけありません。
[ 2008/03/02 13:51 ] [ 編集 ]
見事にならんでますにゃ~(@@)
・・・イチゴちゃん、なんか、笑える可愛さだわ(* ̄m ̄*)
えっとぉ~あの・・・ペコくんとクロちゃんはどっち???
水色のベッドがペコくんでいいのかにゃ?( ̄▽ ̄;
[ 2008/03/02 16:05 ] [ 編集 ]
v-132 tubasaさんへ
ピンポーン!!!当たりですよ。
ベッドで寝ている猫のほうが強いんです。
弱い子は、地べたになります(´・ω・`;A) 猫社会も厳しいですね。
みやちゃんは、昨日里親さんちに行ったそうです。
おウチが見つかって良かったですね。

v-132 鈴リンへ
そうそう!水色のベッドで寝ているのは、ぺこです。
クロちゃんは、控えめなので隅っこで小さくなって寝ていますよん。
ベッドに入ってる4匹すべて、デブにゃんです(笑)
[ 2008/03/03 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する