[PR] 株式情報 ねこにゃん ななこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ななこ 

ななちゃんと暮らし始めて、10年6ヶ月になりますが、
いまだに抱っこが出来ません。




他の猫のように、ポーズを取ってくれる事は無い・・・

na152-1.jpg


カメラ目線なんて、ありえない~メソ

na153-1.jpg


私が移動すると、顔の向きも移動しちゃうの。

na155-1.jpg


横になっても、警戒心バリバリ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

na148-1.jpg


[ 2008/03/06 20:40 ] | TB(0) | CM(7)
遠慮しているのかもよ~。
うちはぽぷりがこういうタイプだけど・・・
本当は私の事大好きで甘えたいけれどくら&ちびに遠慮しているって思ってます。
・・・だといいなぁv-406
ううう・・・。
[ 2008/03/06 21:28 ] [ 編集 ]
見事なまでに目線外されてますねi-229
でもキックちゃんは「なっこちゃ~ん、なっこちゃ~ん好き好き~♪」なんだよね?
なっこちゃん、キックちゃんに甘えてあげて<(_ _)>
[ 2008/03/06 21:57 ] [ 編集 ]
v-132 2さんへ
ぽぷりちゃんって、丸顔だから甘えん坊のイメージなんだけど、違うのね~
抱っこしようとしたら、キィーって引っかかれて、
近づくと逃げちゃうと、心を開いてくれてないみたいで寂しいわ。

ねこレンジャーに、ぶち・みみを参加させてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

v-132 ひろみさんへ
なっこちゃんは、孤独が好きなのかしら(汗)
ど~~~~しても、なついてくれないのよね。
ぶちは、ななちゃんに襲われて右耳の後ろをケガしちゃったの。
マキロンで消毒しましたv-356
[ 2008/03/07 04:22 ] [ 編集 ]
猫らしいっちゃ猫らしいよね(^^;
ひたすらわが道を行くななこにゃんなのね。
うちの長兄の古参猫も人に懐かないの。
でも、母が根気強く話しかけてたら懐いてきたらしい。
どこまで本当かはわからないけどね(苦笑)
[ 2008/03/07 16:50 ] [ 編集 ]
今日はペコちゃん&イチゴちゃん画像をお借りしましたv-290
また貸して下さいね~♪
[ 2008/03/08 03:20 ] [ 編集 ]
のぉぉぉぉお~
10年も一緒に暮らしてるのに抱っこさせてくれないなんて、どんだけツンツン(デレ無し)なんすか。
他の猫の視線が気になって…に希望を込めて一票。
二人きりになったら、デレモードになったりして。
[ 2008/03/08 13:00 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
お母さんは、にゃんこと仲良くなるのが上手なのね。
ぜひとも、ななちゃんを教育しに来てして欲しいですぅ~
エサをあげても、なつかない野良猫っているよね。あんな感じなの(pωq)

v-132 2さんへ
どーぞどーぞ、じゃんじゃん使って下さいませ。
私も楽しいなりv-441

v-132 わになまずさんへ
すり寄ってくることも無く、ひざに乗ることもなく、抱っこも出来ず・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
二人っきりでも、まったく無視され続けています。
カメラ持って近づくと逃げられるので、他の猫より写真が少ないです。
いや、カメラなしでも近づけないのは、なぜだかわからないのv-406
[ 2008/03/08 14:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


