[PR] 株式情報 ねこにゃん プリンターの上

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンターの上 

プリンターに猫が乗らないように、
テニスボールが入っていたダンボールをかぶせました。




はいはい、ここに座ればいいんでちゅネ!

違うんだぁー!
座られたら困るから、箱を置いたのにぃ~!

ra080228-2-1.jpg


ただいまの時間は、午前5時。
早起きではなく、夜更かしです。
毎日、午前8時~午後1時まで寝ています。
コウモリ生活なり~こうもり

[ 2008/03/12 04:56 ] | TB(0) | CM(6)
ラムっこには、そんなの関係ねってか
リズム取り戻してねキックちゃん
[ 2008/03/12 11:21 ] [ 編集 ]
もう48時間ぐらい起きてるよ~
今日は寝るのをあきらめました。
明日になったら寝る予定なり~v-441

にゃんこが飛び乗るので、プリンターは少しずつ移動しています。
また落ちて割れちゃうかもΣ(・∀・|||)
[ 2008/03/12 12:13 ] [ 編集 ]
わたしもv-37v-37v-37よ~。
なんか夜って目が冴えちゃって。。。
よく眠れるアロマとか買ってきたけどイマイチ。
[ 2008/03/13 13:44 ] [ 編集 ]
コウモリ倶楽部にようこそ~( ̄m ̄〃)
私は、3日ぶりに眠れました。
頭痛が治って楽になったわ。
2さんも、早目に寝てね。
[ 2008/03/13 19:07 ] [ 編集 ]
やだわ~今度はラムちゃんに見つかってたのね~
こっそりのぞきに行ってたんだけどぉ~(笑)
猫にダンボール、どうぞ乗っかってくださいといわんばかりですにゃ!(笑)
落下防止用のなにか敷くやつって無いのかな。
あればいいのにね。

そだ、TOPが消えて他はブログにまとめちゃうのね。
まとめるっていうか。
ブログをお気に入りしておけば大丈夫だね(^^)
[ 2008/03/15 19:42 ] [ 編集 ]
ラムが天井を見てて、変だな~と思ったら、鈴リンが来てたのね(笑)

もも・ななも、この箱にジャンプしてるしぃ~
爪とぎまで始めちゃって、ボロボロになるのは時間の問題だわ~。
プリンターを守らなければいけないv-356
ブログをお気に入りに入れてちょ~だいませ。

[ 2008/03/16 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


