[PR] 株式情報 ねこにゃん 熱唱

ねこにゃん

5匹の猫との生活

熱唱 

静岡の片山さ○き議員が、『千の風になって』を歌っていました。
音程をはずしながらの熱唱です。
テレビの前にいたラムは、
目を見開いて、首を左右に振りプチパニックです。
今夜、ウチの姫様が、うなされちゃうじゃないのよ。
(◎o◯;)かなりの音痴じゃないですかぁー!!!

[ 2008/03/14 23:06 ] | TB(0) | CM(6)
ラムっこ驚いてましたか\(〇_o)/
歌が猫系の音で仲間探してたのかも?
[ 2008/03/14 23:13 ] [ 編集 ]
わたしも見てた!!
なんで歌うんだろうね~(笑)
でも音痴っぷりはわたしとどっこいどっこいかもv-12

こうもりクラブv-37の2より(笑)
[ 2008/03/15 01:56 ] [ 編集 ]
ねこキックさんおはようです~。朝型の私(?)です~(笑)
 ねこキックさん、沢山の猫ちゃんの写真、
いつも見てます。可愛いよね。あんなに沢山いて、
並んでたりすると。
家も、これから・・って思うけれど、まずは、
お引越ししなくては!
サスケを連れて帰らなくては!です。
[ 2008/03/15 08:19 ] [ 編集 ]
私の~歌を聴いて~鳴かないでください~
歌は~得意じゃありません~弁論なら得意です~byさつき

きっとどこぞのメスニャンのオタケビと勘違いしたのかも?(>m<)
ラムちゃ、大丈夫だよ~
[ 2008/03/15 19:54 ] [ 編集 ]
さつき野郎が歌ってたの見てた!!
本人は気持ち良さそうに歌ってたけど
音痴だったね。。。
(キックちゃん上手いよん♪by大阪)
[ 2008/03/16 16:35 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ラムには、どんな風に聞えたのかしらね。怖かったみたよ。

v-132 2さんへ
見ましたか!!!
センセイは、堂々と歌っていましたよね。

v-132 サスケのママさんへ
猫がたくさんいるから、部屋中散らかり放題なんです(汗)
サスケのママさんちは、いつもキレイですよね~v-441
サスケちゃんも一緒に元のおウチに帰れるからさみしくないですね。

v-132 鈴リンへ
センセイは、声量たっぷりだけど、音程がi-184i-195i-184i-195だったよ。
替え歌バッチリだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-132 あきえもん。さんへ
うふふ~見たのね(笑)
小泉さんの演説より、インパクトが強かったよね。
私は、音痴だよ~。
あきえもん。さんこそ、上手かったよ。
またカラオケ行きたいね。

[ 2008/03/16 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する