[PR] 株式情報 ねこにゃん ゴミの日

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ゴミの日 

資源ゴミと粗大ゴミの日が重なってしまった。
ゴミを玄関にまとめて、ビニール紐でしばっていると、
いちごちゃんが、紙袋に入って邪魔するの汗とか




袋は、クチャクチャで破けちゃうし~
ぶちは、大量のゴミが気になるみたいだし~

スキーウェア・ストック・板・靴・
炊飯器・プリンター・扇風機・1ヶ月分の新聞を捨てて、
開かずの間が、キレイになりました~+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

iti080319-3-1.jpg


こんなに小さかったのに、今では5キロ超えてデブになりつつあります。
(もうなってるかも・・・)

iti060724-1.jpg




ダンナの持ち帰り仕事を、朝の6時半まで手伝っていました。

疲れて、パチンコに行けないよぉ~。
「CR花の慶次」をしたいけど、1台も空いてないのよね。座れない。
仕方が無いので、最近は「CRエバンゲリオン 使徒再び」とか、「CRアクエリオン」などで遊んでいます。
「春のワルツ」も座れないな。
オバちゃんに席を譲って下さい!
ニャンコのエサ代を稼がなくては!

[ 2008/03/22 10:07 ] | TB(0) | CM(8)
くら君なんてあんなにたぷたぷなのに5キロないのよ。
背が低いのよね(笑)
パチンコ勝てるなんて羨ましい~。
昔1回だけやったけれど全然ダメでしたv-12
[ 2008/03/23 14:23 ] [ 編集 ]
ついにくら君より大きくなりました(汗)
これ以上デブにならないように気を付けなくっちゃ~
パチンコは、ストレス発散になるけど、主婦にはおすすめできないわねi-229
[ 2008/03/24 16:17 ] [ 編集 ]
こんにちは。

9匹もねこにゃんがいるんですねぇ。
うらやましいかぎりです。v-238

ピンクのお鼻とお豆がきゃわいいですね。
我が家のにゃんこは天国に逝ってしまったので
また、こちらに遊びに来させてくださいね。
[ 2008/03/25 09:09 ] [ 編集 ]
でかくなったね(☆o☆)
キックちゃんの方はどうかな?(-_-)zzz出来てるのかな?
[ 2008/03/25 22:11 ] [ 編集 ]
イチゴちゃんがスマートになっちゃったら・・・
ん~やっぱ今のイチゴちゃんが私は好きだにゃ(^^)
[ 2008/03/26 17:13 ] [ 編集 ]
v-132 ぐるんにゃんこさんへ
はじめまして。
年末に猫を亡くされたばかりなのですね。
ブログを見せてもらったら、ペットロスから抜けだけないようですね。
あんなことしてあげたらよかった・・・と後悔して、
ご自分を責めて罪悪感を感じているように思えました。
猫ちゃんが痩せていき苦しむ姿を思い出す代わりに、
楽しかった事を思い出して、少しずつ気持ちを落ち着かせてはどうでしょうか。

たまにしか更新していませんが、また遊びに来て下さいね。

v-132 ひろみさんへ
私の睡眠は、いまひとつだけど、にゃんこたちは寝て食べての極楽生活よ。
いちごは、みみより大きくなっちゃった。

v-132 鈴リンへ
お久し振りです。いろいろお疲れ様でした。
ううふ~♪ムチムチのいちごちゃんが好きなのね。
[ 2008/03/26 21:03 ] [ 編集 ]
いちごちゃん本当大きくなったね~
やっぱり猫はポチャポチャしてる方が可愛いよ♪
うちなんて、食ってるわりには全然太らないよ(^^::
[ 2008/03/26 21:03 ] [ 編集 ]
同時カキコだ(笑)
あんまり太っちゃうと糖尿病とか心配だから、
ぶち・まーこ・みみ・ぺこ・いちごは、
それぞれ1㌔ずつは痩せてもらいたいの~。
その前に、飼い主がダイエットせねばΣ(・∀・|||)
[ 2008/03/26 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する