[PR] 株式情報 ねこにゃん 女の戦い3

ねこにゃん

5匹の猫との生活

女の戦い3 

その1(6年3月24日) 、その2(7年12月15日)に続いてパート3です。

まーこ先生は小心者ですが、クロちゃんにだけ大きな態度を取ります。

「アンタ真っ黒けじゃないの。このパンチを受けてみろ~」

クロちゃんは、小さく見えますが標準サイズです汗とか

ne631-1.jpg


[ 2008/03/31 02:07 ] | TB(0) | CM(6)
まーこ先生なぜ?クロッピーちゃんにだけなの?
クロッピーはマタタビなければおとなしいからかな?
[ 2008/03/31 07:46 ] [ 編集 ]
クロちゃん、耳がねてる!劣勢だわ~!
マーコ先生、首まわりに貫禄ありますねぇ。
キックさんちのネコちゃんはみんな大きいから
標準のクロちゃんが小さく見える~~。
クロちゃんもがんばれ~~。
[ 2008/03/31 15:44 ] [ 編集 ]
まーこ先生の黄金の右ッ!
速すぎて影すら見えぬぅ!!

ところで、いろんなものに乗っかったバトルですね。
[ 2008/03/31 21:52 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
普段のストレス発散のために、クロちゃんにパンチ攻撃なの。
この写真だけだと、まーこが根性悪に見えちゃうねΣ(・∀・|||)ゲッ!!

v-132 ジジ飼いさんへ
耳がどこにあるのか、わからないぐらい恐怖におびえた顔になってるでしょ~(汗)
ジジちゃんは元気にしていますか?
まだまだ長生きできますようにv-441

v-132 わになまずさんへ
パンチの速度に携帯カメラが追いつかなかったよんv-356
片づけが苦手なので、部屋中こんな感じに散らかってますw( ̄△ ̄;)w
ちなみに、クロは、ダンナのカバンに乗ってて、
まーこは、仕事関係の大切な書類の上に座ってますぅ~



[ 2008/04/01 16:36 ] [ 編集 ]
コピペで失礼しますm(__)m

愛(ラブ)のご支援、ありがとうございますm(__)m
コメントのお返事等、かなり遅れてしまうとは思いますが
今後とも、ご支援ご声援、宜しくお願いいたしますm(__)m
[ 2008/04/03 13:16 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
コメントやレスなんて気にしないで下さいませ。
出来る範囲でご協力させて頂きます。
ラブちゃんが元気になりますように。
さきほど、メールしました。
[ 2008/04/03 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する