[PR] 株式情報 ねこにゃん 子猫ハウス

ねこにゃん

5匹の猫との生活

子猫ハウス 

日曜に一時預かりの子猫がやってくるので、ダンボールハウスを作りました。
春とはいえ、母親のいない子猫ちゃんの体温調節は難しいので、
箱の中に、新聞や使わなくなったベッドパッドをカットして敷き詰めました。

見ばえが悪いので作り直そうとしたら、
みみちゃんが入ってしまいました。
あら?気に入ってくれたのかな~ウレシス




ぺこちゃんにも評判がいいです。

ne634-1.jpg


僕のおウチにしたいよ~

ne635-1.jpg


ぶち親分までが、無理やり入っちゃって、「屋根」の部分がかたむいています・・・

ne637-1.jpg


こんなに気に入ってもらえるなんて、ウレシイけど、みんなのベッドじゃないのよ。
子猫ちゃんのおウチだから、日曜から入っちゃダメだぞ。

ne636-1.jpg


ラムが、解体作業を始めました。
爪でカジカジしてるの・・・

ne638-1.jpg


[ 2008/04/04 15:32 ] | TB(0) | CM(8)
大人気だね、ダンボールハウス♪
日曜に仔猫預かるんだね、可愛いだろうな(^^)
他の子達大人しくしててね。
[ 2008/04/04 16:00 ] [ 編集 ]
ななとまーこ以外は、交代で箱に入ってたよv-411
みんなのお墨付きをもらったから、作り直すのはやめだわ~。
超未熟児らしいので、ガンガンミルクを飲ませて大きくするね。

[ 2008/04/04 19:55 ] [ 編集 ]
おやおや・・。楽しい我が家になってますね。
でも、猫って本当に箱物が好き。
いつの間にか、入ってますね。

子猫ちゃん、一時預かりなんですね。
可愛いでしょうねぇ・・。
[ 2008/04/04 22:59 ] [ 編集 ]
ラムっこ、なんという悩殺ポーズ。
みんなのお墨付きハウス、気に入ってもらえるといいですね~。
[ 2008/04/05 01:18 ] [ 編集 ]
みんな~こにゃんこ来たら入っちゃダメよ~
覗く程度にしといてあげてね<(_ _)>
[ 2008/04/05 10:20 ] [ 編集 ]
明日、子猫がやってくるのですね。
超未熟児ということは、子猫というより、まだ赤ちゃん猫なのですね。お世話、大変だと思いますが、がんばってくださいね。
ニッポンハムのダンボールハウス、みんなのお気に入りになりましたね。
ラムちゃん、お腹見せて超ご機嫌ですね。。笑。
[ 2008/04/05 21:07 ] [ 編集 ]
一時預かりするの~?
どんな子がくるのかな?
赤ちゃんにゃんこ可愛いよね~。
[ 2008/04/05 23:26 ] [ 編集 ]
サスケのママさん、わになまずさん、ひろみさん、tubasaさん、2さんへ
まとめてレスでごめんなさい(*_ _)人ゴメンナサイ
みんなのシャーフー攻撃がスゴイですi-229
ぶち&まーこは、近くで見守ってくれています。
ガンバルにゃん。みんなありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
[ 2008/04/08 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する