[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ活躍中

ねこにゃん

5匹の猫との生活

まーこ活躍中 

まーこは、日曜の夕方から子猫ハウスの近くで寝ています。




ルナちゃんが鳴いていたら、まーこが視線を送って知らせてくれるので助かります。
子守が出来るようになったんだね。
エライぞ!まーこ先生!

ma348-1.jpg


今日は、大量のチッコが出ました。良かった~ウレシス
箱の中で寝ている写真なので、写りが悪くてヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
右の白黒は、添い寝担当のぬいぐるみです。

080408.jpg


[ 2008/04/08 23:32 ] | TB(0) | CM(3)
\(^^ゞいいこ
まーこ先生は出来るなのだ
[ 2008/04/08 23:41 ] [ 編集 ]
子猫がちちゃ~い!
まーこ先生良い子だわ♪
何気にママンの顔つきにも見えます^^
[ 2008/04/09 01:44 ] [ 編集 ]
v-135 ひろみさんへ
まーこは、頑張ってるよ~v-352
今日も一日中側にいてくれたの。
あまち近づき過ぎると、フーが出るんだけどね(笑)

v-135 まめぼん○さんへ
手のひらに乗るサイズなんですよ~手乗りニャンコ。
まーこが、子猫に優しく接するのは初めてなの。
いい感じですよぉ~v-441
[ 2008/04/09 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する