[PR] 株式情報 ねこにゃん 大きさ比べ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

大きさ比べ 

ホットカーペットは、ぬくぬくで気持ちいいでちゅ~




上から見ると・・・
左から、ルナちゃん・ぶち親分・まーこ先生です。

080410-1-1.jpg


4日間で、50グラム増えました。
甘えん坊で、抱っこが好きな赤ちゃん猫です。
チッコ・んPも順調に出ていますぅ~上

080410-3-1.jpg




[ 2008/04/10 19:50 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
ルナちゃん、ちっちゃいですね。
もう、目は見えているのでしょうか?
しかし、ぶち親分と、まーこ先生は大きいですねー。
ぶち親分は、まーこ先生の子育てもしたのですよね。
体の大きさが追いつくのは早いし、ルナちゃんも一年後は立派な成猫さんになっていることでしょう。
[ 2008/04/10 20:15 ] [ 編集 ]
お久しぶりですにゃ。
来てみておチビにゃんが居るのでビックリ(@@)
お預かりニャンコでしたのね(^^)
うわ、ちっちゃっ!
ルナちゃん、ライオンの赤ちゃんみたいだねー
[ 2008/04/11 13:16 ] [ 編集 ]
キックちゃんちで大きく育つんだぞ~

ミルク時間大変だろうけどファイト~キックちゃん
[ 2008/04/12 07:16 ] [ 編集 ]
v-133 tubasaさんへ
私の姿を見ると、ミィーミィー鳴くので目は見えているようです。
哺乳瓶を見たら、もっと興奮して鳴きますよ(笑)
よくご存知で~
ぶちは、バニラ・ちびにゃん・ななこ・まーこ・みみ・もも・ぺこ・ラム・いちごの子育てをしてくれました。
母性本能あふれるジーちゃん猫ですv-343

v-133 鈴リンへ
ちょっと事情があって預かってるにゃん。
病院の待合室で、隣に座ったオバちゃんに、「子犬ですか?」って聞かれちゃったよ。
子猫なんだけどね。ライオンの赤ちゃんにも見えちゃう?
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

v-133 ひろみさんへ
色々大変な時だのに、カキコありがとう(*_ _)
ひろみさんも、ファイトだよ~!
[ 2008/04/12 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する