[PR] 株式情報 ねこにゃん ラムちゃんと

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラムちゃんと 

子猫ちゃんハウス(左のダンボール)に小窓をつけました。




ルナちゃんは、みんなの姿を見る事ができます。

luna20080412_00-1.jpg


ラムは、穴に前足を入れて、イタズラしてるのΣ(・∀・|||)ゲッ!!

ra080411-4.jpg


遊びつかれて、口を開けて寝ています。
右の白茶は、みみです。耳じゃないよ笑

ra080411-5-1.jpg


おじーちゃん猫ぶち親分が、グルーミングをしてくれたので、
顔に付いてたミルクの「ガビガビ」が取れました。

画像 024



ルナちゃんは、排泄が出来なくなり、ミルクも飲めず、鳴き声も出なくなりました。
木曜は、とても元気だったのに・・・・・
午前中に、病院で膀胱を絞ってもらいました。
毎日通院するのは大変だけど、チッコが出ないと死んでしまうし・・・
先生から脊髄が潰れているかもしれないと言われました。
ルナちゃんの生きようとする力を信じます。


[ 2008/04/12 12:23 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
ルナちゃん、頑張ってね。
障害あっても生きて!(祈)

おやびんとのツーショット
凄く雰囲気良い。
[ 2008/04/12 15:18 ] [ 編集 ]
おやびんとのショット・・・
なんかじーんと来ました。
大丈夫!!
ルナちゃんはきっと元気になる!!
そう信じよう!!
マーフィの法則じゃないけどみんなで
『大丈夫!!』
『絶対に大丈夫!!』って思うといいんだって。
[ 2008/04/12 20:49 ] [ 編集 ]
ルナちゃんって、弱っていた所を保護されたんでしょうか。
心配ですね。こんなおチビさんなのに・・。
ルナちゃんの生命力を信じましょう。
私の周りにもいました。ルナちゃんぐらいの子を
お世話した方が。やはり、原因不明と言うより、
小さすぎて検査が出来ないのですが、何度も生死の
境を彷徨った子猫を今は、りっぱに大きくしましたよ!
ねこキックさん、頑張って!応援してますからね。
[ 2008/04/12 23:47 ] [ 編集 ]
あきえもん。さん。2さん、サスケのママさんへ
まとめてレスで、ごめんなさい。

日曜の午前5時半に、自力でオシッコ・うんPが出ましたが、
その後さっぱり出てくれないです。
今日も病院へ連れて行きます。
オシッコが出るとミルクが飲めるようになるからネ。
ルナちゃんは、頑張ってますよ~v-441
[ 2008/04/14 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


