[PR] 株式情報 ねこにゃん 大きくなりまちた

ねこにゃん

5匹の猫との生活

大きくなりまちた 

4月6日は、200gの赤ちゃんだったのに。




4月15日には、325gの子猫ちゃんになりまちたぁー

毛が伸びて艶が出て、模様が濃くなってきましたよ。
お顔は、黒っぽくなってきたみたい~笑

lu080415-5.jpg


ぶち親分が、お世話をしてくれます。
さすが!おやびんは、他の猫たちと違います。

lu080415-1.jpg


ラムちゃんは、遊び相手になってくれるの。
というか・・・
ルナちゃんをオモチャと勘違いしているかも~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

lu080415-6.jpg


寒がりなので、ホットカーペットの上にダンボールハウスを置いて、
手前の緑のタオルの中には、使い捨てカイロを3個入れています。

lu080415-2.jpg


かわいいポーズをするようになりました。
オシッコは、自力で出まちたぁBrilliant

lu080415-4.jpg


[ 2008/04/15 10:13 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
ルナちゃん何猫になるのかな?
見たところ、茶色に黒に。三毛じゃなさそうね。
ちっこいのに、一生懸命!!
頑張れ!!大きくなって可愛い子になるんだよ~。
ねこキックさん、お世話ご苦労さまです・・・!
[ 2008/04/16 08:21 ] [ 編集 ]
こんちは~
おお、だいぶしっかりしてきたにゃ(^^)
ルナちゃんのお耳って特徴あるよね?
黒いふちがあるような?
まん丸お目目とポンポコリンなお腹が可愛い~
ええっと、もしもしラムちゃん?
決してオモチャじゃないのでお手柔らかにね(^^;
[ 2008/04/16 13:55 ] [ 編集 ]
i-267 サスケのママさんへ
ウチに来た時は、むぎわらだったのに、さびねこに変わりつつあります。
動物病院では、「わぁ~子犬ですか!!!」と聞かれちゃうの。
猫に見えますよね(´・ω・`;A) アセアセ

i-267 鈴りんへ
顔の輪郭は、チーターの赤ちゃんに似てるけど、
色合いがライオンの赤ちゃんみたいでしょ~
そそ!耳の周りに黒い縁取りがあるのよ。
ラムは、ルナっぺに親分を奪われ嫉妬の嵐よ~i-229
[ 2008/04/17 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する