[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナっぺムービー

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナっぺムービー 

撮影日:2008年4月15日 午後

テレビの音声が入ってます汗とか

36秒あたりで、ルナちゃんの鳴き声あり。
後半に、右前足で「おいでおいでポーズ」をしています。



[ 2008/04/17 04:25 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
可愛い~v-238
しぐさがたまらないね~。
ルナちゃんは大きくなったらどんな毛色になるのかな?
[ 2008/04/17 13:15 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
いつも遊びに来て頂き、感謝感謝です!!

すごくたくさんのニャンコちゃん達v-238
ルナちゃんの将来もとっても楽しみです~
[ 2008/04/18 08:58 ] [ 編集 ]
か、可愛いです・・♪ あぁぁ、こんな姿をみると、
子猫って、やっぱり可愛いナァって、思います。
ママだと思ってるんですね。ねこキックさんのこと。
[ 2008/04/18 10:50 ] [ 編集 ]
v-132 2さんへ
ルナちゃんは、ももと同じさびねこになりました。
まだ手のひらサイズなんですよ♪

v-132 papanekoさんへ
イラストがかわいくって、大好きなのv-343
薄ちゃんも、濃いちゃんのように、素敵なおウチにもらわれるといいな。
もちろん、ミッキーも好きですぅ~

v-132 サスケのママさんへ
私と目が合うと、みぃーみぃー鳴き始めるんです。
ミルク係り・トイレ係り・リハビリ係りと、一人で何役もこなしているニャ。
お引越しの準備お疲れ様です。
[ 2008/04/19 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する