[PR] 株式情報 ねこにゃん 丸型爪とぎ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

丸型爪とぎ 

楽天のレビューで評判のいい「丸型爪とぎ」を買ってみました。
従来の長細いのと比べると、広くて爪がとぎやすく、
カスが飛び散らず、部屋が汚れないの。
値段は高めですが、多数飼いには適している感じです。

でも、ちょっと困った事が・・・
まーこ先生が、この上でチッコしちゃう~
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




みみと遊ぶ時間がなくて、退屈そうな顔をしてます。
いつものカワイイカメラ目線とは違うわ。

mi263.jpg


みみたんは、お姉ちゃんだからガマンしてね。

mi264.jpg


ぶち親分は、子育て疲れが出たかな汗とか
リビングで、ぶちを見かけることが無くなりました。
子猫ちゃんがいない寝室に行ってしまったの。

今は、ももが子育て、ラムが遊び相手をしています。

bu234-1.jpg


[ 2008/04/19 04:02 ] | TB(0) | CM(3)
へーこんな爪とぎがあるんだ~(@0@)
これなら座り心地も良さそうだ・・・って違う!
でもさ、よく爪とぎにお座りしません?(^^;

そうそう、安い爪とぎって散らかるし直ぐに減っちゃうんだよね。
まーこ先生、そこでチッコしちゃったらせっかくの醍醐味が失われちまいますよん(^^)
んふふ、ニャンコの鼻面は可愛いね~♪
ラムちゃん、ルナちゃんをおもちゃにしてませんか?(笑)
ぶちくん、お疲れにゃん!一休みしてけれ(^^)/
[ 2008/04/20 01:20 ] [ 編集 ]
これうちにもあるよ~。
丸型いいよね。
うちもそろそろ新しいの買わなくちゃなぁ。
[ 2008/04/21 00:33 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
丸型爪とぎは、お勧めだよ~。
すっごくいい!猫にも大評判なの。
ちょっと高いのが難点だわ。

まーこ先生は、相変わらずチッコをもらしてて、掃除&洗濯が大変だわ。
踏ん張ってから、3分経過しないとチッコが出ないの。
また結石かもしれないから、今度病院で診てもらわなくっちゃ。

v-132 2さんへ
これいいよね~!
ウチは、丸型1個、長いの2個置いてるんだけど、
誰も長いのは使わなくなったわ。
丸型は、裏が使えないから割高なんだよね~。
メーカーに問い合わせしたら、接着剤で固定してるから、裏は使わないようにですって(汗)
[ 2008/04/21 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する