[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナの寝顔

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナの寝顔 

お腹の真ん中の「つむじ」の所は、オヘソです。




天使の寝顔BrilliantBrilliant

lu080417-6-1.jpg


頭の下には、使い捨てカイロがあります。
ホッカホカだね。

lu080417-7-1.jpg


後姿なり。

lu080417-4-1.jpg


つぶらな瞳で見つめられてると、キューンとなる。

lu080417-9-1.jpg


[ 2008/04/21 03:25 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
つぶらな瞳はキュンキュキューンだね(確変か!(゚゚;)\(--;)オイオイナニイッテンダヨ)
[ 2008/04/21 07:58 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、見る見るうちに大きくなっていますね。
ほんとうに愛らしいです。その純粋な瞳が輝いています。
ねこキックさん宅には、ルナちゃんのお世話をしてくれるニャンコたちがたくさんいるので心強いですね。
私も、集団生活をしている野良さんを見てきましたが、ルナちゃんくらいの子猫が、はぐれようとした時、母猫以外の猫ちゃんが子猫をくわえて元の場所に連れて帰っているのを何度か見ました。とても心温まる光景でしたよ。まったく罪のない子たちです。いつもいつも思うのですが、この子たちが不幸であってはならないと願うばかりです。
[ 2008/04/21 22:09 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
キュンキュキューンは、京楽の確変の音だよ~
このキョトン顔で見つめられると、メロメロになるよv-411

v-132 noranekoさんへ
ルナちゃんの体重は、400gになりました。
1日10gぐらい増えています。
野良猫が産んだ子猫は、寿命が短いですよね。
病気や交通事故で、命を落とす子が沢山いるのは悲しい事です。
ルナちゃんは、大勢のお兄ちゃん・お姉ちゃんに囲まれて、
すくすくと育ってますよv-441
[ 2008/04/23 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する