[PR] 株式情報 ねこにゃん よちよち歩き

ねこにゃん

5匹の猫との生活

よちよち歩き 

少し歩けるようになりました。
ももが、お母さん代わりをしてくれてるの。




[ 2008/04/21 06:22 ] 保護猫 | TB(0) | CM(7)
ルナっぺ歩ける様になってよかったねヽ(^^ ) ヨシヨシ
ももちゃん、サビ同士だからほっておけないのかな?
[ 2008/04/21 08:05 ] [ 編集 ]
ももちゃん、ルナちゃんの、ちっちのお世話もしているのでしょうか? この動画、うちのララがじっと見ていましたよ。
[ 2008/04/21 22:14 ] [ 編集 ]
育児お疲れ様で~す。
こんなに幼い子猫を見る機会がなかったのですが、
足元もおぼつかないものなんですね。
がんばって大きくなーれ。
[ 2008/04/22 21:42 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ももちゃんは、むぅーちゃん・そらちゃん・ラム・いちご・みぃーちゃんの子育てもしてくれたの。
本当の親子みたいに大事にしてるよ。

v-132 noranekoさんへ
ルナちゃんは、自分で排泄が出来ないので、ももが舐めて刺激してくれます。
ララちゃんも子猫が気になるんですね♪うふふ~

v-132 わになまずさんへ
ルナっぺは、ミルクをいっぱい飲んで、順調に育っています。
酔っ払いみたいに、足元がグラグラしてるでしょ。
でも、歩けるようになって、ホッとしました。
[ 2008/04/23 18:26 ] [ 編集 ]
ヨチヨチと歩き始めてるんだね、
可愛いね(^^)
ももちゃんがお母さんになってくれてるんだね♪
[ 2008/04/23 19:19 ] [ 編集 ]
ぽんぽこのお腹が可愛い~~~~
モモたん、本当のお母さんみたい^-^v-22
[ 2008/04/23 20:24 ] [ 編集 ]
v-132 あきえもん。さんへ
右後ろ足がしっかりしないんだけど、歩いてるの。
毎日のリハビリのおかげです。
ルナちゃんは、頑張ってるよv-415


v-132 まめぼん○さんへ
ルナちゃんは、「ぶち」より「もも」が好きみたいですv-343
ミルクをいっぱい飲むから、お腹がぽんぽこりんでしょ。うふふ

[ 2008/04/27 06:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する