[PR] 株式情報 ねこにゃん ママじゃなかった

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ママじゃなかった 

ルナちゃんと一緒に保護された母猫は、友達の家にいます。

22日に、獣医さんに診てもらうと、
母猫は妊娠しており、お腹に5匹の子猫がいました。

エッはてなはてなはてな

猫の妊娠期間は、約60日。
母猫は、22日現在で、妊娠30日でした。
ちょちょちょっと待って~~~!
それでは、計算が合わない。
ルナちゃんが産まれる直前に交尾をして、5匹の子猫を身ごもったなんてありえない。

と・と・と・といゆことは、一緒に保護したのは、
母猫ではなく、赤の他人(猫)って事になります。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ んげ~!!!

22日に電話で知りましたが、自分の中で整理がつかず、記事にするまで時間がかかりました。


ぺこに遊んでもらうルナちゃん。
ぺこの左前足が高速パンチをしてる(汗)
爪は出ていないので、ご安心を。




ラムに興味を持っているいるみたいです。

lu080418-2.jpg


ラムおね~たん、遊びましょ♪

lu080418-3.jpg


ぶちとラムの間に割り込みました。

lu080421.jpg


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
あたち、ひとりになりたいの。

ra080421-1.jpg


エミフルのプレオープンで、ルナちゃん専用ベッドを購入しました。
ベッドの中で寝てます。気に入ってもらえて良かった。
今日の体重は、440グラムで丸々してきましたよ。

エミフルって、中四国最大規模のショッピングモールなのだ。
駐車場は、5000台分あるので、自分の車がわからなくなったよ。
めちゃくちゃ広くて迷子になった汗とか

lu080425-2.jpg


[ 2008/04/26 01:16 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
ぶちくんとラムたんの間に挟まって
まるで親子みたいだねー♪(*^▽^*)
ん~ペコくんはお兄ちゃんって感じに見えるな~(へへ)

衝撃的事実が判明したのね(><)
[ 2008/04/26 11:35 ] [ 編集 ]
一緒に保護されたのはルナちゃんの母猫ではなかったのですね。母性本能で、ルナちゃんと一緒にいたのでしょうか?

ぺこちゃん、ルナちゃんはネズミさんじゃないよー。
ルナちゃん、いっぱいお姉さん、お兄さんがいてくれて良かったね。

エミフル松前、行かれましたか。私は、仕事でエミフルに、4月22日まで一ヶ月以上通ってました。最初は迷子になるし、自分の車もどこに止めたのか分からなくなりますよね。かなり苦労した現場だったので、しばらくエミフルには近づきたくありません。。汗。
[ 2008/04/26 14:04 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
ぺこ・ラムは、ゼンマイ仕掛けの人形みたいに動くルナが気になって仕方がないの。
2ニャンとも、お母さん代わりはしてくれないけど、
遊び相手になってくれてるよ~v-352

v-132 tubasaさんへ
うーん、誰が母猫か不明なんですが(汗)、
2匹とも元気になった事が嬉しいです。

ルナちゃんは、ヨチヨチ歩いて、ピタッと止まり寝はじめるので、
動くオモチャのようで、ぺことラムは少し興奮してますi-230
友達は、月曜日にギブスが取れけど、痛くて歩けないそうです。
ルナちゃんは、連休明けまで預かる事になりました。

エミフル関係者ですか!!!
めちゃくちゃ広いですよね。
私は、帰りに駐車場がわからなくなり、業者さん用駐車場に行ってしまったの。
昨日の来客は、10万人でしたね。すごー!!!
[ 2008/04/27 06:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する