[PR] 株式情報 ねこにゃん あやつり人形猫

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやつり人形猫 

ルナちゃんの足がよく動くようになりました。
指に合わせて、左右にクネクネダンスをします。
まるで糸であやつっているように見えるわ。



[ 2008/04/27 06:30 ] 保護猫 | TB(0) | CM(5)
にゃはは!遊ばれてるにゃ~(^m^)
なんちゅうか、仔猫体操とでもいいましょうか?(笑)
猫は身体が柔らかいけど、仔猫はホントくにゃくにゃだよね~
その向こうを悠々と歩いていくのはぶちくんでしょうか?
[ 2008/04/27 13:58 ] [ 編集 ]
操られてる様だね(笑)
でも、よかったね「歩けないかも?」って言われてたルナっぺ跳ね回れる様になってヽ(*^◇^*)ノ
[ 2008/04/27 15:38 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
正解v-363 後ろで歩いているのは、ぶちです。
足だけで分かっちゃうなんてスゴイね。
くにゃくにゃダンスで、遊びながら足を鍛えてるよ。

v-132 ひろみさんへ
指をヒラヒラさせると、それに合わせてクネクネするの。
いっぱい遊んだら、よく寝てくれるよ。

[ 2008/04/27 19:17 ] [ 編集 ]
昨日は来て下さって ありがとうございます。
猫ちゃんも大事です!!!
でも、ねこキックさん自身も体を大切に お願いします。

お話されていた 子猫ちゃんですね~~
可愛いい~~~♪
[ 2008/05/02 09:42 ] [ 編集 ]
こちらこそ~お世話になりありがとうございました。
背中と腰のカチカチのアスファルトが、サラサラの砂浜みたいになりましたよ。
さすが!ゴッドハンドのあいきさんのおかげです。
疲れが取れて、夕べは7時間も眠れました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
そうですね~(´・ω・`;A) アセアセ
私が寝込んでしまったら、猫のお世話が出来なくなるので、
近いうちにまたお願いしますネv-10
[ 2008/05/02 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


