[PR] 株式情報 ねこにゃん 初めてのお風呂

ねこにゃん

5匹の猫との生活

初めてのお風呂 

仰向けや横になってオシッコをする事が多いので、
少し、くちゃくなってきました。
洗面器にお湯を入れて、初めてのお風呂に挑戦です。




ワタシ的メモ
01:00 ミルク 22cc
03:00 ミルク 22cc
05:30 ミルク 22cc
08:00 ミルク 22cc
10:00 ミルク 45cc
14:00 ミルク 45cc
17:00 ミルク 22cc

気温21度  室温22度  お湯の温度41~42度
ホットカーペット高温設定  あんか中温設定
お風呂タイム1分40秒

[ 2008/04/27 18:16 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
ルナっぺ初めてのお風呂はどうだったかにゃ?

キックちゃんメモを見ると寝てないよ~
体壊さないでね<(_ _)>
[ 2008/04/27 20:41 ] [ 編集 ]
トイレでチッコはまだまだ先かなにゃ?
うあ、ミルクの回数ってこんなにあるんだ(@@)
ん~大変だね、ほぼ2、3時間置きかぁ。
でもそのおかげでルナちんは大きくなってるんだもんね♪
初めてのお風呂にしては大人しいにゃ~
[ 2008/04/28 15:25 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ルナっぺは、体が温まってご機嫌でしたよ。
もともと不眠症だから、連続60時間ぐらいは起きていられるの~
ここで役に立つとは思わなかったよ(≧ω≦。)プププ

v-132 鈴リンへ
実はね~お風呂の後から、自分でチッコ&うんPが出来るようになったの。
それも、トイレでたよ~効果があったなり。
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
ミルクは、欲しがっている時にあげてるの。
たまに5時間連続で寝てる時もあるけど、3時間ぐらいでお腹が空くみたいだわ。
[ 2008/04/30 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する