[PR] 株式情報 ねこにゃん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ねこにゃん

5匹の猫との生活

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

ルナちゃんは、歩きまわれるようになり、あちこち探検しています。
遊び疲れると、右のルナハウスで寝て、暑くなってきたらハウスから出てきます。




こちらでは詳しい事が書けなくて、ごめんなさい。
裏ブログを見ている人にしかわからない内容になりますが・・・
ルナちゃんを、隔離するように言われました。

lu080428-1-1.jpg


泣き叫ぶルナちゃんを見守る猫たち。
ゲージは、友達が貸してくれました。

lu080428-2.jpg


ラムが一番心配しています。
ゲージの側から離れません。

lu080428-3-1.jpg


母猫らしき猫との親子関係は、ほとんど無いと獣医さんに言われましたが、
私のかかりつけの獣医さんは、別の意見でした。

ルナちゃんの検査は、5月20日前後まで出来ません。

ルナちゃんは、4本の足にハンデを持って産まれてきました。
さらに感染しているとなると悲しい。
産まれた時から運命が決まっているなんて、残酷ですね。
どうか無事でありますように。

[ 2008/04/28 20:52 ] 保護猫 | トラックバック(-) | コメント(-)