[PR] 株式情報 ねこにゃん きょうのクロちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのクロちゃん 

きょうのクロちゃんは、お庭で寝ています。




ツツジの季節になりました。

tobe080428_02-1.jpg


きょうのクロちゃんは、爪がするどく、アゴが大きい。

tobe080428_20-1.jpg


ま~るくカットされたツツジ。

tobe080428_12-1.jpg


きょうのクロちゃん  
ひょうのクロちゃん  

こちらが本物の、きょうのクロちゃんでした。
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ku117-1.jpg


黒ヒョウまでの距離は、2メートルぐらいです。
ライオンやベンガルトラと違って、ヒョウはおとなしいです。


[ 2008/04/30 01:05 ] | TB(0) | CM(6)
クロッピーでかくなったね・・・
檻に入るくらいに・・・・
っておい、クロヒョウやんけ~~~~(ノリツッコミ)
[ 2008/04/30 21:18 ] [ 編集 ]
柵といい根張りのしっかりした樹木といい、良い庭だなぁ~と思ってたら、
2枚目、やたらガチムチなクロちゃんが!
[ 2008/04/30 22:02 ] [ 編集 ]
うひゃ~クロちゃんどったの?!w(@□@)w
あの可愛いクロちゃんがこんなにワイルドになっちゃって!
でもとっても素敵だわ♪(* ̄▽ ̄*)
って、クロはクロでもクロヒョウじゃーん(爆)
そしてやっぱり後ろにみみちゃんが写ってる(笑)

クロちゃんとクロヒョウ、貰ってもいいですか?(^^;
[ 2008/05/01 13:13 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
気分転換に1時間半だけ外出しました~
ヒョウは、行動展示にかわってて、すっごくまじかで見れるの。
クロちゃんに似てるでしょv-10

v-132 わになまずさんへ
こんな庭でヒョウを飼ってるのは、プリンセス○○ぐらいでしょうか(笑)
とべ動物園に遊びに行ったなり。
手を伸ばせば触れるぐらいの距離で見れました。
体は細身だけど、さすがに爪は鋭いですね。にゃんことは違うわ!

v-132 鈴リンへ
大きい写真があるので、メールで送るなり~。
ルナっぺが待ってるから、1時間半の駆け足でまわって来たよ。
まだ筋肉痛がとれないのi-229
日ごろの運動不足がたたってるわ。
ヒョウ柄のヒョウは、どう猛な感じだけど、
クロヒョウは、猫ちゃんみたいでペットにできそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
[ 2008/05/01 19:51 ] [ 編集 ]
キックしゃん、ありがとぉ~♪
さっそくPCのデスクトップ背景にクロちゃんから
クロヒョウへチェンジしたよ(*^^*)
順々に変えていくつもり♪
[ 2008/05/02 12:51 ] [ 編集 ]
使ってくれてありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
告白しちゃうと・・・
ドブに落ちたなべちは、勝手に持ち帰り楽しませてもらってますv-10
[ 2008/05/03 19:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


