[PR] 株式情報 ねこにゃん レッサーパンダ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

レッサーパンダ 

とべ動物園のレッサーパンダです。
もっとのんびりしてるかと思ったけど、
結構歩き回るものなんですねウレシス
大人になっても顔が変わらないから、ずーっとかわいいままで得してるなぁ~
撮影日08/04/28



ぺこちゃん。
サバンナの草食動物みたいに、
周りを確認しながら水を飲んでいます。
誰も襲わないってば~マジですか
ぺこに天敵はいないのに(笑)

peko458.jpg


食いしん坊のラムちゃん。
子猫のルナちゃんの1番の遊び相手です。
お食事タイムは、残った離乳食を狙って、ルナちゃんから離れません。

ra080427-2-2.jpg


クールな、ななこちゃん。
今まで、いろんな子猫ちゃんがやってきましたが、初めて興味を示しました。
一緒に寝てる時もあります。お姉さん振りを発揮中。

na178-1.jpg



[ 2008/05/02 11:27 ] おでかけ | TB(0) | CM(3)
シッポを膨らませたときのボンと似てるような気がする( ̄▽ ̄;
ん~でもレッサーの方がスリムだ(笑)
レッサーってこういう動きをするものなのか。。。

キックしゃん、今度はラムちゃんお持ち帰りしてもいいですか?
キックキャットコレクションが出来そうだわ( ̄▽ ̄*)
あ、このななこちゃんの姿、なべちに似てる~
[ 2008/05/02 13:20 ] [ 編集 ]
ずいぶんと顔色濃くなったねぇ
ななっちが仲良くなるなんて\(〇_o)/ビックリ~
[ 2008/05/02 20:58 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
ラムちゃんもメールで送りますね。
大きな写真だと瞳にワタシが写ってるけど、無視してて~
レッサーパンダは、行動展示に変わって、階段つきの家を新築されました。
古い家(中古物件)は、ホンドタヌキが使ってます。

ボンもこれくらいシッポになるのね。
きなこ増量で、さらにおいしく見えちゃうんだ(* ̄m ̄)o))

v-132 ひろみさんへ
ラムの顔だけ見ると、クロちゃんと変わらないわよ(笑)
おヒゲは、濃い茶色と薄い茶色の縞模様に変わったよ。
[ 2008/05/03 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する