[PR] 株式情報 ねこにゃん ぴょんぴょん跳ねる

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぴょんぴょん跳ねる 

ラムが子守をしてくれるので助かっています。
ぶち親分は、なぁ~んにもしなくなりましたがっくり




ねこじゃらしに大興奮のルナちゃん。

lu080503-4-1.jpg


動画はこちらだよ。



猫らしい顔になってきました(笑)
クリックしたら大きくなります。

lu080503-2-1-1.jpg


[ 2008/05/04 01:33 ] 保護猫 | TB(0) | CM(6)
元気にはねれる様になってよかったね∈^0^∋
おやびんはラムっこがルナっぺの面倒見てるので遠慮したのかな?
元気に育つんだよルナっぺFight
[ 2008/05/04 08:21 ] [ 編集 ]
元気に飛び跳ねれるようになったんだね、ルナちゃん♪
チョコチョコと遊んで可愛いニャン(^^)
ちょっち体調悪いみたいだけど、元気に育ってね!
[ 2008/05/04 15:42 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
ぶちとももは、姫様に顔をかきむしられてから近づかなくなったの。
今は、ラムが教育係りをしてるよ。

v-132 あきえもん。さんへ
まだ下痢が治らないのよ~~ん。
ウサギみたいに跳ねてるでしょ。
めちゃかわいいよ~v-441
[ 2008/05/05 11:03 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、えらいえらい(^^)
その調子でキックママを助けたげてにゃ。
だいぶ大きくなったし、障害があるなんてわからないくらいに元気だね♪
あとはゲーリーが止まってくれればね。原因はなんだろね。

どあっぷラムちゃん、ありがとう!早速変えちゃった(へへ)
よく見ればキックしゃん写ってるけどそんにゃわからないよ。
どぶ落ちなべち・・・ここにもマニアなお方が居たか( ̄▽ ̄;
[ 2008/05/07 16:37 ] [ 編集 ]
ルナちゃん体調よくなって良かったですね~♪
ラムちゃんは、ねこキックさんを助けてくれているのですね
優しいです!!!

来ていただいて ありがとうございます。
おせわ大変ですが頑張ってくださいね☆
[ 2008/05/08 14:56 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
ラムは、顔をかきむしられてから、ルナちゃんの子守をしてくれなくなったの。
お転婆ルナちゃんのお相手は大変みたいだわ。
先生が薬を飲ませてくれたので、下痢は治ったなり~。

v-132 あいきさんへ
あいきさん、いつもいつもお世話になります。
首と肩が、楽になり昼寝が出来るようになりました。
あいきさんのおかげですv-441v-441v-441
20・21日に、大分・熊本へ遊びに行きますので、
腰がアスファルトになると思います。
またお願いしますヽ(;▽;)ノ
[ 2008/05/09 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する