[PR] 株式情報 ねこにゃん クロとルナ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

クロとルナ 

火曜に、みみとルナちゃんを病院へ連れて行きました。
ルナちゃんの下痢は治りましたが、
みみの目やには、相変わらずで目の周りがババチくなってます。
今は、投薬中です。

動画は、お昼寝中のクロちゃんにチョッカイを出して、
右パンチをされているルナちゃんです。



[ 2008/05/09 19:34 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
ルナちゃん元気になってよかったね(^_-)vブイブイッ
しかし・・・バックの音楽が冬○ナ2とはキックちゃんらしいね(笑)
[ 2008/05/09 21:43 ] [ 編集 ]
下痢だけでも止まってよかったね。
うちは只今鼻水とくしゃみです@くらちびぶー。
投薬何気に大変よね。。。v-12
[ 2008/05/09 23:34 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
冬ソナの再放送をやってて、スポンサーに京楽がついてるの。
コマーシャルの音が入っちゃっただけよん。
ワタシは、冬ソナ2より、SANKYOの春のワルツの方が当たりがいいわ。

v-132 2さんへ
下痢が止まったので、体重が増えるようになりました。
みみの目やにもやっと止まったんだけど、
今度は、いちごちゃんの目やにが出だしたわ~。
通院&投薬は、猫の飼い主の負担がかかるよね。
[ 2008/05/12 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する