[PR] 株式情報 ねこにゃん カーネーション

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カーネーション 

母の日にもらったカーネーションが、ラムに見つかり・・・




みみ・ぺこ・ラムの食いしん坊トリオが集まって・・・

ne640.jpg


何やわからんうちに、ぎょーさん集まってしまい、
猫草と勘違いしたのか食べられてしもたぁ~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ne642.jpg


テーブルにジャンプ出来ないルナちゃんは・・・
「なにでちゅか?」

lu080513-2.jpg


諦めて寝てしまいました。

lu080513-3.jpg


いっぱい食べて大きくなったらジャンプ出来るよ~絵文字名を入力してください

lu080513-4.jpg


[ 2008/05/13 00:13 ] 保護猫 | TB(0) | CM(7)
お姉ちゃんお兄ちゃんのまねしちゃダメだよ
しかし・・・食いしん坊チーム(--;)それはキックちゃんママのだから・・食べ物じゃないし・・・(そんなの関係ニャイってか)
[ 2008/05/13 07:31 ] [ 編集 ]
みにゃさん、元気でなによりです。ねこキックさんも!
ルナちゃんおチビさんだから登れないんですね。
なんだか可愛い~。家のニャンズもそんな時があったなぁ。
思い出しちゃいました。
[ 2008/05/13 21:55 ] [ 編集 ]
カーネーションが獣の群れに…
他の猫も「奴ら集うところ、旨いものあり」ってな具合に認識してるのかな。
[ 2008/05/13 23:36 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
かすみ草は、全部食べられてしまいました。
カーネーションの花びらは、わずかに残ってます(´・ω・`;A)
おいしいのかな?

v-132 tamaさんへ
ルナちゃんは、6回検便して、すべてOKだったけど成長が止まって小さいままなの。
得意技は、噛み付き攻撃よ(笑)
一番かわいい時期だから、毎日が楽しいわv-441

v-132 わになまずさんへ
ダンナにもらった花を子供が食べちゃった。
おいおい!食いしん坊軍団の食欲はスゴイ!
ZOOME登録してみました、アップが早くて快適ですね。
アメーバービジョンより使いやすかったです。

[ 2008/05/14 14:31 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、可愛らしいですね・・。
写真見ていると愛しさが湧いてきます。
傍にいたら、きっと、抱きしめちゃうだろうなぁ。
ルナちゃん、大きくなって沢山沢山、
楽しい事しようね。
[ 2008/05/14 22:59 ] [ 編集 ]
ええっっ!!
カーネーションって食べれるんだv-12
サラダバー状態ね(笑)
[ 2008/05/15 23:10 ] [ 編集 ]
v-132 サスケのママさんへ
ミィ~って鳴き声も、仕草もかわいいです。
癒されてますぅ~v-411
洗濯バサミや割り箸をくわえて走ってますよ(笑)

v-132 2さんへ
猫草と勘違いしてるのかな???
赤→ピンク→白の順番で食べていったよ♪
[ 2008/05/17 13:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


