[PR] 株式情報 ねこにゃん カット中

ねこにゃん

5匹の猫との生活

カット中 

カットしてもらってます。
オープンしたばかりだから、店内は花がたくさんあって、いい香り。
先生が送り迎えしてくれるから、自転車に乗らなくていいよ^_^

20080517175028





子猫が欲しい人が現れて、木曜にお見合いをしました。
ルナちゃんを見て、しっぽが短いとか、体が小さいとか、
お腹が茶トラになってるとか文句ばかり…(`□´)
こちらこそお断りだわよ!


[ 2008/05/17 17:50 ] 保護猫 | TB(0) | CM(6)
ルナちゃん、大きくなりましたね。
子猫が欲しいという方とお見合いされたのですね。
ルナちゃんのことを、そのように言う人には命を預けられませんよね。
以前、テレビで見たのですが、若い女性の方で、子猫を飼って大きくなったら捨てて、また新しい子猫を飼うという人がいるのを見てびっくりしました。なんなんでしょう。
[ 2008/05/17 20:29 ] [ 編集 ]
市内の数ヶ所に「里親募集」のチラシを貼らせてもらっているのですが、
「写真と顔が違う!」って言われたんです。
成長期だから、日々顔が変わるのは当然だし、
「○月○日撮影」と表示してるにもかかわらす、
同じ猫だと信じてくれませんでした。
子猫を欲しがる人には、いい人ばかりじゃないので気をつけないといけないですね。
[ 2008/05/17 20:41 ] [ 編集 ]
行って来たのねどんな髪型かな?

ルナちゃんいい里親さん見つかりますように
[ 2008/05/17 21:00 ] [ 編集 ]
いつもの髪型ですよ~(笑)

地域限定の里親探しは難しいですねi-201i-201i-201
ウチで飼ってあげたいけど、スペース的にも、経済的にも苦しいわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2008/05/17 21:34 ] [ 編集 ]
その人は見た目重視なんだね。
そんな人に貰われなくて良かったよv-237
[ 2008/05/18 01:13 ] [ 編集 ]
明るい毛色の猫を探している人が多くて、
地元限定の里親探しは難しいわ。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
[ 2008/05/18 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する