[PR] 株式情報 ねこにゃん 歩けない

ねこにゃん

5匹の猫との生活

歩けない 

ルナちゃんは、昨晩から歩けなくなりました。
父の病院へ付き添って、買い物に行っていたので、
日中何があったかわからず、
ジャンプした時、足を痛めたかと思っていました。

検査してもらうと、足の奇形が進み、このままでは歩けないとの事。
明日は、手術が6件あるので、火曜に入院になりました。

昨日に続き凹みブログでスミマセン涙






[ 2008/05/25 12:12 ] 保護猫 | TB(0) | CM(8)
火曜日入院なのね、それまで我慢してね
ルナっぺがよくなりますように☆彡 (-人-;)
[ 2008/05/25 16:07 ] [ 編集 ]
レントゲンを数枚撮ったけど、また無料にしてくれたの。
ルナちゃんは、きっと歩けるようになるよ……ネ
[ 2008/05/25 19:03 ] [ 編集 ]
奇形が進行してたんだね。。。
レントゲンって高いよね、病院に感謝感謝だわ~
手術したらきっと良くなって
少しずつでも歩けるようになるよね、
そう信じてますにゃ(祈)
[ 2008/05/26 14:10 ] [ 編集 ]
肘から先の骨が『への字』に変形してたよんv-409
昨日は、痛がって暴れたから、明日は全身麻酔をかけての検査になるの。
ルナちゃんは、頑張ってるよ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
[ 2008/05/26 14:22 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、こんにちは。
ルナちゃん、明日入院するのですね。
肘から先の骨という事は、関節部分ではないのですね。
まだ小さいのに麻酔をかけての検査。ルナちゃん、がんばってね。私たちは応援しかできないけど、きっと良くなるはずです。
[ 2008/05/26 18:26 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます。
レントゲンでみると、90度近く曲がってて、
肘の先に肘があるみたいな感じですv-409
小さい体に麻酔をかけるのは心配ですが、
また歩けるように頑張ってもらいますね。
[ 2008/05/26 19:57 ] [ 編集 ]
一体、どうしてかしら・・・?
元々なのか、何かあったのか。
ルナちゃん、頑張って。
こんな小さい頃からつらい目にあって。
サスケを思い出しちゃうよ。
明日ですね。ねこキックさん、
頑張って下さいね。ルナちゃんのこと、お願いしますよ。
[ 2008/05/26 21:38 ] [ 編集 ]
サスケのママさん、ありがとうございます。
ルナちゃんは、ハンデを持って産まれてきたんです。
順調に育っていたのに、急に歩けなくなりました。
このまま歩くと肘が脱臼するそうです。
今夜は、缶詰を沢山食べて、v-294山盛り出ましたよ♪
ルナちゃんは、頑張り屋さんなので、きっと大丈夫だと思いますv-352
[ 2008/05/26 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する