[PR] 株式情報 ねこにゃん 手術日決まりました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

手術日決まりました 

ルナちゃんの手術は、6月17日の午後からに決まりました。
発達の悪い右前足の骨を切る手術を受けます。
入院期間は、5日の予定です。

かわいそうな気がしますが涙
他の足の骨に影響が出てきたので、ルナちゃんに頑張ってもらうしかないな。

ルナちゃんが、いない間は、お姉ちゃんたちが「ルナハウス」で寝ていました。
みみちゃん左向き

mi265.jpg


右向きパターン絵文字名を入力してください

mi266.jpg


まーこは、おすまし顔です。

ma355-1.jpg


ルナハウスが、重みでつぶれていますぅ~Σ(・∀・|||)ゲッ!!

[ 2008/06/02 10:57 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)
ルナっぺFight~~~~
元気に歩き回れる様になるんだよ☆彡 (-人-;)

に、しても・・・ねこキック家の(=・x・=)ずは段ボールやら(=・x・=)ハウスの上がお好きなのね
[ 2008/06/03 07:01 ] [ 編集 ]
今日もルナハウスに、みみちゃんが寝てるよ~i-196
みみの体重で、ハウスがペタンコになってきたわ。
特売品で千円だったから、元は取ってるね(笑)
ルナっぺは、元気にしてるよ。
ティッシュを箱から引っ張り出すのに夢中になってる。
[ 2008/06/03 19:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する