[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫とスリッパ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫とスリッパ 

猫は、スリッパが大好き。
上に乗ったり、抱え込んだり、爪とぎしたりしてます。

まーこは、スリッパの間に寝て、カメラ目線です。

ma352-1.jpg


生後2ヶ月半だのに、まだまだ小さいルナちゃんです。
1キロないので、片手でヒョイっと持ち上げれます。
顔の毛が黒っぽくなってきたので、表情が全然わかりません汗とか

lu080530-4-1.jpg


今月は、父の手術もあるので、気分が下降気味で、
レスが遅れたり、みなさんとこ行けなかったりゴメンなさい号泣

[ 2008/06/02 11:05 ] 保護猫 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/02 23:32 ] [ 編集 ]
追伸 お父上も一日も早い回復を御祈り致します。
[ 2008/06/02 23:35 ] [ 編集 ]
v-22 鍵コメさんへ
ルナちゃんへの応援コメントありがとうございます。
頑張り屋さんの子猫なので、お世話は楽しいですv-352
骨を切っても右手は残るので、歩けるようになるといいな。

v-22 ナナ親さんへ
父は、明日、冠動脈の造影検査を受けます。
気弱になってるので、一日付き添いをするにゃん。
[ 2008/06/03 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


