[PR] 株式情報 ねこにゃん 重なった

ねこにゃん

5匹の猫との生活

重なった 

昨日は、父の冠動脈の造影検査をしました。
やっぱり心臓手術をしないといけないらしく、
17日に詳しい説明があるから、家族は来るように言われました。

「その日は、猫の手術があるから、ワタシは行けません」
と言うと、その場が凍りついてしまった。

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ 失言なのか?

みんなの反応に、ワタシも凍りついた変な汗





[ 2008/06/04 11:33 ] 保護猫 | TB(0) | CM(2)
そうですよねぇ・・。凍りついた現場の雰囲気が
手に取るようですよ・・。
ねこキックさんにとっては、ルナちゃんも大切な
家族の一員だしね・・。
あまり、深く書けなくてごめんなさい。
でも、私も重なった事と言うか、母と猫、どちらを
優先するか・・って、何回もありましたよ~。
ねこキックさん、よい方向に、全てが回るように、
祈ってますからね。
[ 2008/06/04 16:36 ] [ 編集 ]
ハハハー嫌な汗をかいちゃいましたよ(笑)
結局、朝一番でルナちゃんを動物病院へ届けて、
父の病院へ直行する事になりました。
ルナちゃんの体重は、やっと1キロ超えました。
丸みが出てきて子猫らしくなりましたニャー
[ 2008/06/05 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する