[PR] 株式情報 ねこにゃん 面会

ねこにゃん

5匹の猫との生活

面会 

ラムちゃんの面会に行きました。

日曜の午後から、41度あった熱は下がりましたが、
とても衰弱してて、目の前の猫がラムだと信じられないくらいでした。
ブルーの瞳は、黄色になり、
皮膚も黄色、おしっこも「たくわん」みたいなまっ黄色です。
目やに・鼻水・よだれを垂らしながら、
横たわったまま「くぅ~くぅ~」と苦しそうな声を出しています。

頭を撫でていたら「カクン」となり、急いで酸素室に戻されました。
会えたのは、ほんの5分ぐらいでしょうか・・・



廊下のクロスを姐さん・子分がビリビリにしています。
セロテープで補強しても間に合わないなぁ~




ルナちゃんの体重が1キロを超えて、猫らしい顔になってきました。
真っ黒で表情がわかりませんが(汗)

lu080610-2.jpg


[ 2008/06/10 18:05 ] ラム | TB(0) | CM(3)
ねこキックさん、こんにちは。
ごぶさたしています。

サビ猫の可愛い『ルナちゃんの様子はどうなったかな?』
とこちらに今日の昼間おじゃまして、
ラムちゃんのことでとても驚きました。

胸に水がたまると呼吸がとても苦しい筈です。
ねこキックさんのお話ですと黄疸にもなってしまっているのですね。我が家でもこんな症状になった子がいました。

私は、ラムちゃんがねこキックさんのところで暮すことになった当時のいきさつを今思い出しながら、ラムちゃんの頭をネットを通じてなぜてあげることしかできません。
[ 2008/06/10 22:17 ] [ 編集 ]
ラムちゃんと面会されたのですね。
子猫の頃から手塩にかけてこられた、ねこキックさんのお気持ちを思うと心が苦しいです。
わが子と一緒ですものね。
私が、ねこキックさんの立場なら、自分がどうにかなってしまいそうです。とても耐え難い日々だと思います。

ラムちゃん、がんばってね。
ララと応援していますよ。
[ 2008/06/10 22:34 ] [ 編集 ]
v-132 DaDaさんへ
DaDaさん、お久し振りです、カキコありがとうございます。
「お人形さんみたい」って誉めて頂いたラムは、黄疸が酷くて全体的に黄色になってしまいました。
とても抱っこ出来る状態ではなく、頭を撫でるだけの面会になりました。
DaDaさんも、頭を撫でてくれたのですね。
ありがとうございます。きっとラムにも伝わっているはずです。

ルナちゃんは、ハンデを感じさせないくらい元気ハツラツにしていますよ。
17日の手術まで、この状態を保っていきますね。

v-132 tubasaさんへ
ラムちゃんに会いたい気持ちを抑えられず、面会に行ってしまいました。
でも、面会中に点滴を外した為、ラムを苦しめる事になりました。
自分がとても情けなくなりました。

いちご似のララちゃんが応援してくれて心強いです。
ありがとうございます。
[ 2008/06/11 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する