[PR] 株式情報 ねこにゃん 涙雨

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涙雨 

小雨が降り続いています。
私の代わりに空が泣いてくれています。
ラムちゃん、お帰りなさい、そしてさようなら。



ブッブー出発でちゅ~

ra060708-5.jpg


たぬきじゃないよ

ra060716-2.jpg


ぶちたん大好き

ra060819-1.jpg


そのエリマキは、どこで売ってるのでちゅか?

ra060825-3.jpg


美白美人の頃

ra060911-1.jpg


なんやーごらぁ~!

ra061105.jpg


ぞーうさん、ぞーうさん、お~鼻が長いのね

ra070418-2_20080611155607.jpg


え~っと、今の時刻はですね・・・

ra070423-3_20080611155641.jpg


最近は、ルナちゃんの教育係り担当でした

lu080503-3-1_20080611155850.jpg


火葬・納骨を終えました。
ラムを応援してくださり、ありがとうございました。
白血病を発症して、たった5日で旅立ってしましました。
眠るような静かな最期を迎えられたことが、せめてもの救いです。

まだ心の整理がつかないため、電話・メール等のお返事は出来ないかもしれません。

[ 2008/06/11 12:30 ] ラム | トラックバック(-) | CM(17)
食いしん坊クラブ筆頭だったラムッ子
向こうへ行っても1番になるんだぞ
今は安らかにね・・・・
[ 2008/06/11 16:47 ] [ 編集 ]
キックちゃん、、、
久しぶりにブログ覗いたら、、、驚きました…
ラムちゃんの猫生は短かったけど、キックちゃんちの家猫さんとしてとっても楽しい時間を過ごしたことはすごく幸せな
猫さんです。
ラムちゃんの御冥福を心よりお祈りします。。。
合掌

キックちゃん、身体大事にしてね。
[ 2008/06/11 17:01 ] [ 編集 ]
安らかに眠って下さい。
向こうで、ぷうやんが遊んでくれますよ。
ラムちゃんのご冥福お祈り申し上げます。
[ 2008/06/11 17:30 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、お星様になってしまったのですね。
まだ、2歳なのに、信じられない気持ちでいっぱいです。
母の日のカーネーションに興味津々だった、ラムちゃんの姿は、ついこのまえのこと。いつも、命のはかなさに無常を感じます。
キックさんの悲しみは、計り知れないと思います。
私も、同じ市内に住む者ですが、今も小雨が降り続いていますよね。涙雨ですね。
この二年間、ラムちゃんは幸せだったです。家猫さんになれて、たくさんのお友達ができて。もっと、みんなと遊びたかったね。。
天国から、みんなのことを見守ってあげてね。
キックさん、これからもがんばってくださいね。

ラムちゃん、また逢いましょう。
[ 2008/06/11 17:57 ] [ 編集 ]
ラムちゃんのおかげでねこキックさんも幸せでしたね。
愛らしい写真を見せていただき、ぼくたちもその幸せを分けてもらっていました。
どうもありがとう。そしてさよなら、ラムちゃん。
いろいろなことが重なり大変でしょうが、
どうぞご自愛くださいませ。

[ 2008/06/11 18:39 ] [ 編集 ]
もうラムちゃんは苦しくないのですね。
ラムちゃんも、見送ったねこキックさんも本当にお疲れ様でした。

ラムちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。
[ 2008/06/11 19:30 ] [ 編集 ]
とにかく突然の事で驚いています。
ラムちゃんが天国へ旅立った事を知りボロボロ泣いてしまいました。
今も哀しい気持ちが溢れてきます。

直接は会ってはいないけれど「ねこにゃん」で赤ちゃんの時から成長を見続けていたから…とても身近にいた可愛い猫ちゃんでした。
ラムちゃん、天国でぶーさんに守ってもらってね。
そしてラムちゃんに沢山愛をくれた優しいねこキックさんを見守っていてね。
[ 2008/06/11 19:53 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、急なことで信じられません…
こうして赤ちゃんの頃からのラムちゃんを見てると
切なくて胸がいっぱいになります。
でも楽しい思い出いっぱい残してくれたのですね。
ラムちゃんは天国にいってもずっとねこキック家のかけがえのない家族ですね。
ラムちゃん、安らかに…いつも可愛い姿ありがとう。
[ 2008/06/11 21:05 ] [ 編集 ]
どうして?
信じられないよ。
ラムちゃん、大好きだよ。
いままでありがとう。
[ 2008/06/11 22:25 ] [ 編集 ]
白血病、怖いですね…

ご隠居様の肖像画展では、ハッピーと並んで愛らしいお顔を見せてくれてたのに
こんなに早く、可愛いラムちゃんを連れていってしまうなんて。

ラムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2008/06/11 23:43 ] [ 編集 ]
急な話でびっくりしてしまいました。
何て事なんでしょう・・。
ラムちゃんは白血病だったんですね・・。
どうしても、サスケの時の事を思い出してしまう私ですが、
ねこキックさん、こんな時は本当に、大変だと
思いますが、一日一日をただただ、過ごしていって下さい。
気が付くと、日が過ぎてますからね・・。
考えなければならない事など沢山あるようなので、
とにかく、一日を終えるようにして下さいね。

ラムちゃん、サスケと一緒に輝くお星さまになってね!
[ 2008/06/12 08:08 ] [ 編集 ]
なんだか突然で信じられません・・・・。
いつも、キックさんのブログを見て、勝手にむぅーの妹のように思ってました。
かわいいラムちゃん、やすらかに・・・。

キックさん、大変だと思いますが、本当にお身体には気をつけて。

[ 2008/06/12 10:45 ] [ 編集 ]
え!・・・・・・
ラムちゃん・・・・・・・
残念です・・・・・・・。

ねこキックさんが愛情を込めて 育てられていたのは
ラムちゃんが一番知っていると思います。
ご冥福を お祈り申しあげます。
[ 2008/06/12 13:14 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、とても残念です。
あまりにも急で大変驚いています。
最近ではルナちゃんの教育係をしている姿や、体調を心配して見守っている姿をブログで見ていましたが、なんて優しいお姉ちゃん猫なんだろうと、すごく幸せな気持ちにしてくれるかわいい猫ちゃんだったなと思います。
でもラムちゃんは本当に幸せな一生を送ったのではないでしょうか。キックさんに出会えたこと。一緒に生活を共にした猫ちゃんたちと思い出をたくさん作れた事。。。

ラムちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[ 2008/06/12 15:00 ] [ 編集 ]
ねこキックさんも哀しいお別れがあったんですね。
なのに、私とう~たんに温かいコメントをありがとうございました。(あいきで)

動物は天国へ行くと、病気も怪我も治って健康な身体になると聞きました。
ラムちゃんも、うちのう~たんも元気で走り回っている事でしょう。そのことだけが今の慰めです。

ラムちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2008/06/12 20:32 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、頑張ったね
いい子だったね、幸せだったね
ラムちゃんの青い瞳大好きでした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ねこキックさんも体を壊さぬよう
ご自愛ください。
[ 2008/06/12 21:59 ] [ 編集 ]
ひろみさん、reeさん、あきえもん。さん、tubasaさん、まるこめさん、とどさん、
2さん、ちゃとらんさん、鈴猫さん、ゆうさん、サスケのママさん、むぅー母さん、
あいきさん、にゃんころさん、u-tanママさん、まめぼん○さんへ

ラムへのコメントをありがとうございます。

6月 8日の午後に、41度の熱が出て、
6月 9日に入院、
6月10日に面会、
6月11日の早朝に旅立ちました。

2年という短い生涯でしたが、お兄ちゃん&お姉ちゃん猫に囲まれて、幸せな日々が過ごせたと思います。
我が家のムードメーカーで、食いしん坊倶楽部のラムちゃんがいなくなり、
心に大きな穴がぽっかり開いてしまいました。
泣いてばかりいるとラムちゃんが心配しちゃいますよね。
8にゃんの為にも、元気にならなくては!

コメントしてくれた人、
メールや電話をくれた人、
気分転換にランチに付き合ってくれた人、
お花を贈ってくれた人、
カードをくれた人、
ブログで取り上げてくれた人、
あぷろだでコメントをくれた人、
心の中でサヨナラ言ってくれたひと、
みんな~ありがとうございます。

8にゃんのウイルス検査&ワクチン、ルナちゃんの入院と忙しく、
お一人ずつにお返事出来なくて、ごめんなさい。
[ 2008/06/16 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


