[PR] 株式情報 ねこにゃん 手術のため入院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

手術のため入院 

預かり猫のルナちゃんは、明日の手術にそなえて入院しました。
前足が短く、後ろ足が長い為、カンガルーのように2本足で立ちます。
右前足が、『ガックン』曲がっているのがわかりますか?
あの部分の骨を切る事になりました。

元気になって帰っておいで。
頑張るんだよルナっぺ~絵文字名を入力してください

lu080614-2-1.jpg


lu080610-2_20080616222228.jpg


[ 2008/06/16 22:29 ] 保護猫 | TB(0) | CM(6)
元気に帰って来てね@ルナっぺ☆彡 (-人-;)
[ 2008/06/16 22:46 ] [ 編集 ]
ルナちゃん元気もりもりで帰って来てね。
キックしゃんも無理し過ぎないで休める時は休んでね。
[ 2008/06/17 13:29 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、決して障害あっても負けないでね。
元気に帰って来るの待ってるよ。
[ 2008/06/17 14:02 ] [ 編集 ]
ルナちゃんは、小さな体で様々な状況を受け止めているのですね。後足だけで立っているルナちゃん、とっても可愛いですね。

手術後の元気な様子を楽しみに待っています。

ほんと、可愛いです・・・
[ 2008/06/17 18:57 ] [ 編集 ]
ルナちゃん頑張れ~~♪
元気になって帰ってくることを
楽しみにしております☆
ねこキックさんも お体に お気をつけください。
[ 2008/06/18 11:13 ] [ 編集 ]
ひろみさん・2さん・あきえもん。さん、DaDaさん、あいきさんへ

まとめてレスで、ごめんなさい。
ルナちゃんは、昨日手術をしたはずなのですが、
電話をしても様子を教えてくれません。
いつもなら『元気にしてますよ』って電話口で言ってくれるのに。
小さな体に全身麻酔は負担だったのかしら。
すごく不安です。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2008/06/18 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する