[PR] 株式情報 ねこにゃん お花をありがとう

ねこにゃん

5匹の猫との生活

お花をありがとう 

お花が届きました。
ラムのために、どうもありがとうございます。
いい香りに包まれて、心が落ち着きます。




ra080618-5-1.jpg


ra080618-6-1.jpg


月曜に入院したルナちゃんですが、
病院へ3回電話しましたが、様子を教えてくれません。
どうしたんだろう・・・心配です。

[ 2008/06/18 19:42 ] ラム | TB(0) | CM(4)
連絡がないのは心配だねぇ(--;)
いい結果であります様に☆彡 (-人-;)
[ 2008/06/18 21:12 ] [ 編集 ]
ほんと、凄く心配ね…
ルナちゃんが、元気になって帰って来られますように( ̄人 ̄)
[ 2008/06/19 00:38 ] [ 編集 ]
教えてくれないってなんでだろう。
担当の先生がいなくて病状をうまく説明出来ないとか?
ルナちゃん、頑張るんだよ。
回復を心より祈っています。
[ 2008/06/19 03:25 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
先生から電話がありましたが、いい結果ではなかったです。

v-22 ゆうさんへ
詳しい状態はわからないのですが、土曜に退院予定です。

v-22 2さんへ
電話でしか確認が出来ないから、何も教えてくれないと不安がますばかりでした。
[ 2008/06/19 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する