[PR] 株式情報 ねこにゃん いちごちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

いちごちゃん 

いちごちゃんは、寂しいのかな?




おいで~ママと遊ぼうよ。

ra080619-1-1.jpg




8にゃんと預かり猫のルナちゃんのウイルス検査をしました。
ぶち・まーこ・ルナちゃんが、白血病プラスでした。

今の気持ちを文章にするのは難しいです。


[ 2008/06/19 20:26 ] | TB(0) | CM(3)
そうだったんですか・・。
ルナちゃんもそうなんですか・・。
猫エイズも白血病も何であるんでしょう。
この世から、無くなってしまえばいいのに・・・。

飼い主は、受け入れる事しか出来ないけれど、
愛情で、これからも、我が子を大事にしていきましょうね。
[ 2008/06/19 22:42 ] [ 編集 ]
白血病(キャリアというのでしょうか?)ですか…

ラムっぺがあまりに急なことだったので、恐ろしいです。
人間の世界もそうですが、有効な治療法の確立が待ち遠しいです。
らむっぺがみんなを守ってくれますように。
[ 2008/06/20 00:11 ] [ 編集 ]
v-132 サスケのママさんへ
8にゃんとルナちゃんが、長生き出来る様に大切にお世話していきます。
ルナちゃんの経過は順調で、土曜に退院します。

v-132 わになまずさんへ
ラム・ぶち・まーこ・ルナちゃんは、白血病キャリアでした。
誰から誰に移ったと考えたくないので、みんな母子感染だと信じます(涙)
これからも、今まで通りの生活でいいそうなので、
隔離することなく、にゃんこまみれの散らかったリビングになりそうです。


[ 2008/06/21 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する