[PR] 株式情報 ねこにゃん 資金調達

ねこにゃん

5匹の猫との生活

資金調達 

土曜は、ルナちゃんの退院日ですが、
今月は、にゃんこ関係の出費が多くて、
ルナちゃんの手術代が支払えません号泣

こんな時は、時給1万円のバイトに行くしかない!
あの『仕事』しか!!!
みみちゃんの体調が悪くて心配ですが、
頑張って、85000円稼いできました。

ルナちゃ~ん、いい子にして待っててね。
もうすぐお迎えに行くよ~絵文字名を入力してください

この『仕事』は、データ収集と長年の勘に頼るものなので、
素人さんには、おすすめできません。真似しないでね(汗)

ルナちゃんは、動かないラムお姉ちゃんの側から離れませんでした。

ra080611-2-1.jpg


[ 2008/06/21 00:32 ] 保護猫 | TB(0) | CM(4)
何度もコメント書いたり消したりしてしまいました。
キックさんの心痛を考えると胸が痛みます。

気休めかもしれないけれど…体調を整える天然石のお守りを送ります。

皆発症しないで長生きします様に。
[ 2008/06/21 02:55 ] [ 編集 ]
キックしゃん、色々大変だったね。
でも、キックしゃんも身体壊さないようにね。
いちごちゃんは今もあの場所にいるのかな?
窮地をともにした姉妹だものね。
他のみんにゃが今後も健やかでありますように。
ルナちゃん、元気な姿でママやみんなも元気にして下さい。
動かないラムちゃん、おチビだった頃、どんな色になるのか
楽しみだった頃を思い出します。
[ 2008/06/21 14:18 ] [ 編集 ]
ラムちゃん、想像してたよりずっときれいです。
スヤスヤとお昼寝しているみたい。。。
ねこキックさんは有能なギャンブラーなんですね。
うらやましいけど、はい、ド素人なんで真似できません…
土曜日のルナちゃんの退院が待ちどおしいですね。
元気で帰ってきますように。みみちゃんもお大事に。
[ 2008/06/24 20:27 ] [ 編集 ]
v-132 2さんへ
天然石のお守りが届きました。
ラムちゃんの祭壇に飾らせてもっています。
いつもお気遣いありがとうございます。
まだ立ち直れなくって、暗いブログでスミマセン。

v-132 鈴リンへ
いちごちゃんは、遊び相手がいなくて退屈しています。
本当の姉妹のように育ってきたから、寂しいかもしれないですね。
私は、食欲があり睡眠も取れるようになりました。
鈴リンも、風邪を早く治してね。

v-132 ちゃとらんさんへ
コメントありがとうございます。
papaさんちに、何かカキコしようと思ったのですが、
どうしても気持ちが沈んでて、ダメでした。ごめんなさい。

最近は、パチンコから足を洗ってたのに、仕事してきましたv-356
[ 2008/06/25 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する