[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナちゃん退院

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナちゃん退院 

ルナちゃんは、21日(土)に退院しました。
右足だけと聞いていたのに、両前足の手術になっていました。
肘から手首までの毛をカットしているので、プードルみたい~笑




右手は、まっすぐになりませんでした。
「への字」に曲がったままで、これ以上は無理だそうです。

lu080621-2.jpg


両前足の骨を切っているので、「前足骨折」みたいな状態です。
足が痛いようで、横になっている時間が多いです。

lu080623-4.jpg


抜糸が終わると、友達の家に戻ります。
お世話出来るのは、あと数日となりました。

lu080623-1.jpg


「えひめイヌネコの会」の会報で、ルナちゃんが紹介されました。
コチラから (PDFファイルのため携帯からは見れません)

[ 2008/06/25 12:37 ] 保護猫 | TB(0) | CM(5)
ルナちゃん、手術も無事に終わって退院したんだね、よかった。
早く痛いのがとれるといいね。
キックしゃんのお家に居るのはあと数日なのかぁ。。。
ルナちゃん、あとちょっとだけどみんにゃに沢山可愛がってもらってにゃ。
[ 2008/06/25 16:48 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、退院おめでとう。
でも、まだ痛いよね。そんな小さな体で、
可哀想だね・・・。
でも、きっと、幸せになるんだよ。
ルナちゃん、そんなに可愛いんだもん。
[ 2008/06/25 19:59 ] [ 編集 ]
ルナちゃん…
ねこキックさんみたいな優しい里親さんが決まるといいな。
ボランティアお疲れ様でした。
私が某にゃんこの1時預かりをやろうとした時に、ボランティアはお別れが辛いよって私の事心配してくれたよね。
あれすごく嬉しかったんだよ。
私もキックさんもお別れが辛いのではと心配になってます。
[ 2008/06/25 23:45 ] [ 編集 ]
ルナちゃん退院おめでとうございます~♪

寂しくなりますが、猫キックさんのことは
一生ルナちゃんは覚えていると思います!!!
[ 2008/06/27 18:08 ] [ 編集 ]
v-132 鈴リンへ
7月2日に抜糸したら、友達の家に帰る予定です。
寂しくなっちゃうわ~。
痛みは治まったようで、走り回ってカーテンによじ登ったりイタズラしてるよ。

v-132 サスケのママさんへ
骨は、まだくっついてないけど、ルナちゃんは、すっかり元気になりました。
お姉ちゃん猫に、飛び掛って噛み付いています(笑)
めちゃくちゃお転婆さんですよ。

v-132 2さんへ
ルナちゃんをこのままウチの子にしたかったけど、ダンナに反対されました。
私も、自分の精神状態を考えると無理かな・・・と諦めがつきました。
これから、ぶち&まーこが発症しない様に、大切にお世話していきます。
ルナちゃんは、母猫が待つおウチに帰る事になります。

v-132 あいきさんへ
ルナちゃんは、3ヶ月も預かっていたので、お別れするのは辛いです。
すっかり情がわいちゃいました。
ずーっと一緒に暮らせるといいんですが、なかなか難しいです。

あいきさんちの斜め前のドラッグストアーがオープンしましたね。
今度、お買い物に行ってみますぅ~♪
[ 2008/06/29 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する