[PR] 株式情報 ねこにゃん 抜糸しました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

抜糸しました 

昨日、抜糸&ワクチン接種をしました。
右手が痛むようで、診察台の上で、
みや~!うぎゃ~!と「おっさん猫」の様な鳴き声で大騒ぎでした~汗とか

でも、ルナちゃんは頑張りましたよ~~星三つです。



[ 2008/07/02 20:52 ] 保護猫 | TB(0) | CM(5)
zoomeですね!
ルナちゃんアクティブ。もうこんなに動けるんですね。
プードルカットが元に戻るまでもう暫くでしょうか。
[ 2008/07/03 00:24 ] [ 編集 ]
ルナっぺよく頑張りましたね(^^)\(゜゜)
[ 2008/07/03 09:02 ] [ 編集 ]
v-132 わになまずさんへ
わになまずさんを追いかけてzoomeに引っ越しました(笑)
ここは、アップに時間がかからず楽でいいですね。
ルナちゃんは、暴れ放題暴れていまが、
気分転換になって癒されていますよv-411

v-132 ひろみさんへ
前足を掴まれるのか嫌で、激しい抵抗にあいましたが無事に抜糸できました。
得意技は、「噛み付き攻撃」のお転婆にゃんこに育ってます。
ハンデを感じさせない暴れん坊にゃんこだよ(´・ω・`;A) アセアセ
[ 2008/07/03 19:35 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、キックしゃんお疲れ様です。
ルナちゃんがすくすくと育ってくれます様に…。
[ 2008/07/03 22:18 ] [ 編集 ]
携帯からは見えないんだけど、オモチャで遊ぶルナちゃんの動画をアップしてるの。
パソコン復活は、今月末だよねv-352
ルナちゃんは、生後3ヵ月半で、やっと1.3キロになりました。
ハンデがあるから、成長が遅いんだけど、元気に育ってるにゃん。
応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
[ 2008/07/03 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する