[PR] 株式情報 ねこにゃん 森林浴

ねこにゃん

5匹の猫との生活

森林浴 

涼を求めて山へ行きました。
聞えるのは、川のせせらぎと蝉の鳴き声だけ。




風が涼しく、お昼寝したい気分。

080709-01-1.jpg


つがいのマガモがいました。

080709-03-1.jpg


人懐こいワンコが、どんどん近づいてきました。

080709-05-1.jpg


キジ小屋の前にいた番犬。
こちらも人馴れして、とってもフレンドリー。

080709-11-1.jpg


釣堀にいた白黒親子。
手前のネットの下には、イワナが泳いでいます。

080709-06-1.jpg


白黒の母猫と、去年産まれた白黒1匹・今年産まれた白黒1匹と
続柄がわからないトラ猫1匹の4にゃん家族です。

080709-13-1.jpg


店の人に、イワナとアユをもらって食べてました。
毎日豪華な食事ですね絵文字名を入力してください

080709-07-1.jpg



ルナちゃんは、毎日走り回り、飛び回り、ネズミのオモチャで遊んで、
たくさん昼寝をして、とても元気になりました。
土曜に友達の家に帰ることになりました。
ルナちゃんに癒されて、あたしも元気になってきました。


[ 2008/07/10 20:28 ] | TB(0) | CM(6)
気分転換も出来てルナっぺに癒されて元気になってきたのね
100%はまだだろうけどファイト一発!キックちゃん
[ 2008/07/10 21:41 ] [ 編集 ]
自然の中で、のんびり過ごして気持ちが落ち着いたなり。
猫や犬にも出会えて、久し振りの外は楽しめたよv-441
ルナちゃんのお世話は大変だったけど、預かれて良かったと思ってます。
ラムちゃんの分も元気に長生きして欲しいニャ。
[ 2008/07/10 22:21 ] [ 編集 ]
気分転換出来て良かったね♪
ルナちゃんも保護世話出来て、癒されて
もうすぐお別れだけど、キックちゃんが
ここまで元気に大きく育てたもんね。
きっとラムちゃんの分も長生きするよ♪
[ 2008/07/11 14:04 ] [ 編集 ]
ルナちゃんをウチの子にしたかったけど、
ぶち&まーこが、白血病陽性だから、
これからは、2ニャンのお世話を中心に考えて諦めました。
また山に行って、気分転換してくるよぉ~i-179
[ 2008/07/11 19:39 ] [ 編集 ]
ねこキックさんが元気になって

自分も嬉しいです!!!
[ 2008/07/14 17:04 ] [ 編集 ]
「せせらぎ亭」に行きました。
静かで涼しく気持ちが良かったですよ。
あいきさんも、奥さんと行ってみてはどうでしょうか♪
[ 2008/07/16 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する