[PR] 株式情報 ねこにゃん みんな元気ニャ!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みんな元気ニャ! 

訳あって、ルナちゃんは、まだ我が家にいます。



アゴの「白ポッチリ」が、チャームポイントです。
後ろは、まーこ先生。

lu080712-05-1.jpg

ルナ「あたち、ずーっとこのおウチにいたいの」

どどどどど・どうしよう・・・

lu080712-11-1.jpg

右前足は、こんなに曲がったままです。
前傾姿勢で、びっこを引きながら歩いています。
そんな姿を見たら泣けてきます。

lu080712-08-1.jpg

年末から、調子が悪かったみみちゃんは、半年かかって体調がアップしました。
しっぽピーンで、パトロール中。

mi268-1.jpg

目やにが止まって、半年振りにキレイなお顔。

mi269-1.jpg

ぶちは、いちごちゃんから離れません。
よほど寂しいのでしょうか?
いちごちゃん的には、ちょっと迷惑そう汗とか

ne644-1.jpg

父の心臓手術の日が近づきました。
手術時間は、10時間で、入院期間は、40日の予定です。
母と交代で付き添いをするので、しばらく忙しくなりそうです。

[ 2008/07/18 09:35 ] | TB(0) | CM(6)
>母と交代で付き添いをするので、しばらく忙しくなりそうです。
体調には気をつけてねキックちゃん<(_ _)>
[ 2008/07/19 22:37 ] [ 編集 ]
自転車で通える距離だから、
何とかなると思うなり~^_^
ルナちゃんは、金曜からリハビリを始めたよ。
脇が開くようにマッサージしてるの。
[ 2008/07/20 00:28 ] [ 編集 ]
お父さんが早く元気になると良いですね。

自分も ひろみさんと同じ意見です!
ねこキックさんも体調には気をつけてください。
大変ですが頑張ってくださいね。

[ 2008/07/21 16:51 ] [ 編集 ]
先日は、お世話になりました~v-411
背中が、すっごく楽になりましたよ。
肩を回したら背中も動いて、バッチグーv-218グーv-218
教えてもらった「鯛めし屋」さんに、9月に行こうと思います。
[ 2008/07/21 18:07 ] [ 編集 ]
みんなが書いてるように、
キックちゃんが無理しないようにね。
ルナちゃん、リハビリ始めたんだ。
少しでも、効果あると良いね♪
[ 2008/07/22 14:53 ] [ 編集 ]
ルナっぺは、左手首から先が曲がっちゃったの。
スーパーに行ってる1時間の間によιι(+_+)
着地に失敗したのかしらまだまだ手がかかるわ。

父の付き添いは何とかなるかなぁ
[ 2008/07/23 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する