[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナっぺウチの子になりました

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナっぺウチの子になりました 

預かり猫のルナちゃんは、NPO団体が保護した子猫なんですが、
快く受け入れてくれる人が見つからず、我が家の猫になりました

母子感染の猫白血病は、発症率が高く、2~3年しか生きられないかもしれないけど、
「ウチの子にしてあげて」ってラムちゃんも思っているはず・・・
ルナっぺは、もも・ぺこと仲良しなので、一緒に楽しく暮らそうネ。



ボンビーなので、安い花しか買えませんが、
ラムちゃんのお花は、欠かさないようにしています。

lu080723-2-1.jpg

この後、花瓶をひっくり返して、テーブルを水浸しにしました。

lu080723-3-1.jpg

透明の花瓶を買ってきました~。
もう、お花に触っちゃダメよん。

ku118.jpg

ラムちゃんのお骨を一生持っていたかったのですが、
近所の犬友達のオジサンに相談したら、
「土に返してあげるのが一番だよ」と言われて、
実家の松の木の根元に埋めました。

ra061023-2.jpg



[ 2008/07/24 20:48 ] 保護猫 | TB(0) | CM(11)
きっとルナっぺをよろしくねって言ってるよヽ(^^ ) ヨシヨシ
ルナっぺ元気に育ってね☆彡 (-人-;)
[ 2008/07/24 22:19 ] [ 編集 ]
わーい、ルナちゃん家族になれるんだね(^^)/
おめでとう♪
白血病でも、頑張って生きてね!

うちも、お花かかさずにしてるよ♪
[ 2008/07/24 23:07 ] [ 編集 ]
v-132 ひろみさんへ
毎晩ラムちゃんが夢に出てきてうなされるので、
ルナちゃんを迎え入れました。
お姉ちゃん猫のしっぽで遊ぶのが大好きデス。

v-132 あきえもん。さんへ
ルナちゃんは、元気にしてますよ~♪
ラムちゃんの分まで長生きしてもらうわ。
[ 2008/07/24 23:27 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、そうですかぁ。そうなるのかな・・?
なんて、予想はしてたんですが。
これから、免疫力つけて長生きしてね、ルナちゃん♪

そうですってね。土に返してあがるのが一番だそうですよ。
と、言われても、手元に置いている私ですが・・。
[ 2008/07/25 07:21 ] [ 編集 ]
ふふふ~私もウチの子になる予感がしてました(笑)
情がわいちゃって、手放せないですぅ~
お骨は、飼い主さんによってそれぞれみたいですね。
サスケちゃんは、ママとみかんちゃんのお側に入れて幸せだにゃん。

[ 2008/07/25 14:58 ] [ 編集 ]
なんとなくそうなる予感がしていたよ。
でもルナちゃんにとってはそれが一番幸せだよね。
キックしゃん、大変かもしれないけれど頑張ってね。
ルナちゃんの可愛らしさに癒されてねv-353
[ 2008/07/26 11:00 ] [ 編集 ]
キャハv-413
2さんも、そんな予感がしてたのね。
24時間付き添ってお世話してたから、もう手放すなんて考えられなくなっちゃった。
「ルナ~!」って呼ぶと、トコトコ歩いてくるの。
めちゃかわいい~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[ 2008/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
ルナちゃんもキックさんたちの家族の一員になれて幸せだと思います。
ルナちゃんは産まれたときから幾度と死の危機もあったかもしれませんが、きっと、キックさんや優しいお兄ちゃん、お姉ちゃん猫ちゃん達に出会う為、一生懸命生き抜いてきたんだと思います。
今ルナちゃんは健全な猫ちゃんよりかは、短い命を刻んでいるかもしれませんが日々キックさんの愛情を注いでもらって毎日を楽しんでいると思います。

楽しいことばかりではないと思いますが
がんばってください。
応援しています
[ 2008/07/26 23:22 ] [ 編集 ]
ルナちゃんの応援ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ
食欲モリモリで元気にしているんだけど、
左手が、ぐにゃっと曲がったというか・・・つぶれたみたいになってきました。
心配なので、近いうちに病院へ行く予定です。

先の事を考えると不安な時もありますが、
発症しないで、このまま元気に育ってくれるように頑張ってお世話しますネv-441
[ 2008/07/27 17:39 ] [ 編集 ]
ねこキックさん、初コメントです。
私も、ルナちゃんがねこキックさんちのコになる予感がしていました♪
ねこキックさんのルナちゃんに対する愛情を見てると
「手放すのはせつなすぎるだろうな~」
なんて思っていました。
相思相愛のねこキックさんとルナちゃん。
これが一番幸せですよね。

それにしてもルナちゃんって可愛いなー。
[ 2008/07/28 01:33 ] [ 編集 ]
アオさん、コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
某ブログでは、ずーっと前からお目にかかっているから不思議な感じですニャv-343
休みになったから、思いっきり夜更かししてますねぇ~

ルナちゃんは、お姫様って感じより女王様みたいな雰囲気があるのよ(笑)
9にゃんの中で、1番偉そうにしています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
態度はデカイけど、行動範囲は狭いので、ヨロヨロ歩く姿に涙ぐみ時もあります。
これからもルナっぺをヨロシクです!
[ 2008/07/28 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する