[PR] 株式情報 ねこにゃん ルナっぺ再手術決定

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ルナっぺ再手術決定 

先週の火曜から、ルナちゃんの左手が、グニュ~とつぶれています。

今日の朝一に、先生に診てもらいました。
左手の肘が常に脱臼状態だそうで、手首から先に影響が出ているそうです。
8月7日に再手術をする事に決まりました。

右手、自然骨折の後、
先月は、両手人工骨折手術をして、
来月は、左手人工骨折手術です。
小さな体で、3回目の入院になります。
骨を切って繋いで、切って繋いで・・・
さらに前足が短くなっちゃう。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもでも、ルナっぺなら、きっと頑張れる。
沢山のお兄ちゃん猫、お姉ちゃん猫、そしてラムちゃんが応援してくれるんだもん。
歩けるようになるといいね!ルナっぺ!



ルナちゃんの検査、父の入院&最終説明で、11時間も外出してて疲れました。
父の手術の成功確立は、90パーセント。
麻酔の成功確立は、82パーセントと、微妙な数字を出されました。
体温を22度に保って手術をするので、内臓は大丈夫だけど、
脳がダメになるかもしれないのと、大量出血が予想されるので、
ある程度は覚悟しておくように念を押されました。
病院から自宅までの距離や、タクシーでの移動時間まで確認され、
それは・・・いざという時の確認の確認なんだ!!!
って、どんなに鈍感な人でも気づくやり取りでした。

どっぷり疲れた一日でした。


[ 2008/07/28 21:17 ] | TB(0) | CM(9)
お疲れ様です。
心身ともに忙しい時って意外に元気なんだけど・・・
少し経つとドッと疲れが出るよね。
あまり無理しないで休めるときは休んでね。
家事とか手を抜かないとダメだよ~。
[ 2008/07/28 23:51 ] [ 編集 ]
毎日家事は手抜きなんだけど、さらに手抜きしちゃう(笑)
ダンナがテニスの試合で4日間留守にするから、ゴハンしなくていいし、少し楽できそうです。

2さんも引越しお疲れ様でした。
まだ荷解きが残っていると思うけど、無理しないでね。

[ 2008/07/29 15:50 ] [ 編集 ]
こんちは。
ルナたん、キックしゃんちのコになったのね。
キックしゃんには大変なことでしょうが安心しました。
また手術なんだね。
そそ、みんにゃがルナたんを見守って助けてくれるよ。
うちの叔父も「もしも」のことを言われたよ。手術しないけど。
お父さんの生命力を信じましょ!
キックしゃん、くれぐれも身体を大事にね。
[ 2008/07/29 18:10 ] [ 編集 ]
ルナちゃん、3回目の手術なんだね。
小さい身体で可哀想だけど、今のままではダメだもんね。
頑張れ、ルナちゃん!皆が応援して見守ってるよ。
お父様も大変な手術だけど、大丈夫!
そう信じて見守ろう。
キックちゃんもほどほどに休憩とりながらね。
[ 2008/07/29 18:38 ] [ 編集 ]
ルナっぺ頑張って手術に耐えて元気になるんだよ~

キックちゃんもお疲れ様でした
これからもっと大変だろうけど体をこわさない様にね☆彡 (-人-;)
[ 2008/07/29 20:32 ] [ 編集 ]
ルナちゃん・お父さん
元気になってほしいです!!!

そして、ねこキックさん~
体調に気をつけてくださいね~~♪
[ 2008/07/30 11:01 ] [ 編集 ]
鈴リン、ひろみさん、あきえもん。さん、あいきさんへ

レスが遅くなってm(__)m

父の手術は、無事に終わり、ICUから個室に移れました。
母と交代で付き添いをしてるので、
開けないし、が行き違いになったり、ご迷惑をおかけしてます

あいきさん、2周年記念のハガキをありがとうございます。
使わせてもらいますぅ~
ルナちゃんの手術もあるので、暑さにバテないよう頑張ります(;^_^A
[ 2008/08/03 01:00 ] [ 編集 ]
昨日手術だったんだよね。日曜に帰って来るらしいけど。
手術はうまくいったのかな?(心配)
不自由になっても元気なルナちゃんに戻って欲しい。
[ 2008/08/08 12:57 ] [ 編集 ]
亀亀亀レスごめんなさい。
ルナちゃんは、手術が出来ませんでした。
人工的に肘の関節を作るのは難しく、
もう手のほどこし様がないと言われました。
これからも成長と共に足の奇形は進んでいくそうです。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
[ 2008/08/20 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する