[PR] 株式情報 ねこにゃん クロちゃん不調です

ねこにゃん

5匹の猫との生活

クロちゃん不調です 

クロちゃんは、原因不明の高熱でゴハンと水を摂らなくなりました。

何も食べてないからトイレに行く事も無く、

1日中横たわったままです。

解熱剤を注射しても熱が下がりません。

40.4度
  ↓
40.6度
  ↓
40.2度
  ↓
39度
  ↓
39.9度

風邪ではこれほど高熱にはならないそうで、

血液検査でも内臓関係は異常なしでした。

どこも悪くないのに熱が出るわけがないし・・・

先生が「わからない」って言うから不安になった。

クロちゃん、頑張って~クロネコ
  




[ 2008/08/20 19:33 ] | TB(0) | CM(3)
>先生が「わからない」って言うから不安になった。
それは不安だよね
Fightだクロッピーちゃん元気になぁれ☆彡 (-人-;)
[ 2008/08/21 02:31 ] [ 編集 ]
原因がわからないのに高熱って
心配だよね。
どうか元気を取り戻して、クロちゃん!
[ 2008/08/21 13:28 ] [ 編集 ]
クロちゃんの熱は、39、6度でした。
昨日より少しだけ下がったけど、水も飲まないです。
母の血圧が、200を超えたので救急行ってました。ダンナの肺炎は治らず、
父は傷跡が痛くて寝たきりなの。
゜。(p>∧<q)。゜゜
エーン、私の体力とお財布も限界間近だよ

また、スカイプで元気ちょうだいネ。
[ 2008/08/21 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する