[PR] 株式情報 ねこにゃん 親子みたい

ねこにゃん

5匹の猫との生活

親子みたい 

新入りルナちゃんは、3回目の入院で、
両前足の毛をそられ、また「なんちゃってプードル」になりました。
残念ながら、肘の関節が大幅にずれており、
手術困難な状態で、1泊2日の入院で帰ってきました。

lu080815-1-1.jpg

さびねこももちゃん(左)と、ルナちゃん(右)は仲良しです。
まるで親子のように遊んでいます。

lu080815-2-1.jpg

ママーくすぐったいでちゅーBrilliantBrilliantBrilliant

lu080815-3-1.jpg

ルナちゃんが、後ろ足でケリケリ攻撃すると、
ももちゃんも本気モードの顔になってきましたニコニコ。 横向き

lu080815-5-1.jpg


[ 2008/08/22 07:04 ] | TB(0) | CM(2)
ルナちゃんのお顔、大人っぽくなってきたねぇ。
美人さんだなぁ。
キックしゃんちは器量よしばかりだね。

クロちゃんの体調はどうですか?
単なる夏風邪とかだといいんだけど。
早く治りますように。。。
[ 2008/08/22 22:29 ] [ 編集 ]
クロちゃんは、丸5日飲まず食わずなので入院しました。
解熱剤を使っても熱が下がらず、フラフラ歩いています。
先週の日曜は、私の腕枕で寝ていたのに…どうしたんだろう。
早く元気になって欲しいです(ノ_・。)
[ 2008/08/22 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する