[PR] 株式情報 ねこにゃん ガイコツ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ガイコツ 

病院に、生命保険の手続きに必要な書類を取りに行き、
実家に届けたら、居間から『ガイコツ』が出てきた。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

ガイコツが父だと気づくのに数秒かかった・・・
たった1週間で、骨と皮だけになってた。


まーこのウンPは、順調です。
相変わらずトイレは使わず、色々な場所にころがってます。




今日は、マリンちゃんの誕生日~絵文字名を入力してください
おめでとう~年齢は伏せておくね(笑)

[ 2008/08/30 18:30 ] ひとりごと | TB(0) | CM(5)
お父さん相当痩せちゃったんだねi-282

まーこ先生・・v-294調子よく出てる様で良かった

マリンちゃん誕生日おめでとう(31日だけど)
[ 2008/08/30 23:35 ] [ 編集 ]
40キロになっちゃったよ。
背中の骨とかドラゴンみたいになってる。
私の贅肉あげたいよ(T_T)
[ 2008/08/30 23:41 ] [ 編集 ]
マリンちゃん おめでとうございます~♪
パチパチパチ~~
可愛いですね!

ねこキックさん~~ガイコツ???
[ 2008/08/31 09:06 ] [ 編集 ]
お父さん、そんな痩せちゃったんだね。ビックリするよね。
まーこにゃん、調子良いんだね。良かった♪
マリンちゃん、おめでとうございます!!

PS:ひろみさんと同じ様なコメントになってるね(^^::
[ 2008/08/31 11:46 ] [ 編集 ]
v-22 ひろみさんへ
マリンちゃんの誕生日を1日間違えちゃったよi-201
正確には31日なり~♪
まーこ先生のウンPは、順調すぎて~
洗ったばかりのマットの上で、ウンP&ニャンゲロしてるわ。
コインランドリー代900円もしたのに(涙)

v-22 2さんへ
高齢者の食欲が落ちると、ど~したらいいんだろね。
私の食欲を分けてあげたいわん。
お互いに無理せず頑張ろ~うネ。

v-22 あいきさんへ
父は痛みで動けないうえに、食欲が落ちてて、
ドンドン痩せていってるの。
ひぎりやき(ローカルな話題)が、好きだから、
グランで買って差し入れしてきま~っす。

v-22 あきえもん。さんへ
あきえもん。さんちも、週末から大変でしたね。
早く痛みが引いて元気になりますように♪
どうぞお大事にね。
[ 2008/09/03 03:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する